FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まじわり。〜初めての女性は、お母さん〜 冴島かおり デジタルモザイク匠
他界した夫が残してくれた一人息子の健太。女手一つの苦しい生活ではあったが、息子の成長に励まされながら、かおりは幸せな家庭を築いていた。しかし、未だに母親離れできない健太。おっぱいをねだったり、一緒にお風呂に入るなど日常茶飯事、立派に育ったペニスの性処理までかおりが手伝っている。そんな心のおさ○い健太を大人にすべく、かおりは股を開き、息子の童貞ペニスを誘ったのだった…。デジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美しいです
    美人でおっぱいも綺麗。美味しそうなおっぱい吸わせながらの手コキ最高です。 最後には中出しセックス、ドロッと垂れる精液がエロい。
  • 色白美人
    息子(高畑)を溺愛する未亡人(冴島かおり)。ソファで勉強を教え、できた褒美に、膝枕で乳を吸わせながら、手コキで精通させる。 浴室で洗体。好きな子がいると聞いて嫉妬。手コキし、陰茎や睾丸を舐め、口内射精。 悪夢を見たという息子をベッドに迎え、キス、乳頭舐めし、乳揉み、乳吸い。陰茎や睾丸をしゃぶり、クンニ、指マン。騎乗位で筆下ろしし、後背位、正常位で口内射精。 学校で勃起を嗤われたという息子に、ソファでセンズリを教える。自らも乳揉み、マンズリ。射精した陰茎をお掃除フェラ。パイズリでまた挟射させる。 買い物から帰り、和室で自分の下着を嗅ぎながら手淫する息子を発見。「お母さんがしてあげるから」とキス、手コキし、乳頭や陰茎や睾丸を舐め、乳揉み、乳吸い。座卓の上でクンニ、指マンされ、69。正常位、後背位、立ちバックで突きまくられ、座卓の上で後座位、背面騎乗位、正常位で中出し。「もう、仕様がない子ね」