FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録!サイン会淫行録! 優月まりな
リアルドキュメンタリーで描く、実録!優月まりなサイン会淫行録!「私、撮影会の合間と終了後に、こんなエロい事してるんですよ!」こんな聖域(サイン会場)で、こんな演出!さっきまでファンと触れ合ってた所でこんな淫奔な事!いつも以上に興奮しちゃう!本当はこういうのしたかったの!!まりなちゃんが全力でガチ撮影!1日密着して、他では見せない素の淫乱な姿を激写しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ヤラセと解っていても真実と思いたくなる
    リアルドキュメンタリーを唱いつつも、ヤラセ感バッチリです。 寝起き襲撃から始まりますが、昭和のバラエティーを彷彿とさせます。「噛んだガムや歯ブラシがそんなところにある訳無いだろ」と。 店舗イベント後をイメージした控え室での絡み2本も「場所的にあえぎ声とか出したら即バレする」と思ってしまいます。 しかし、まりなちゃんは本当にこれくらいエッチで、1ファンである私達もまりなちゃんとエッチできるチャンスがあるのでは……と期待してしまう選ろさの内容でした。 彼女の別作品のようなSM的な絡み(スパンキングや拘束、器具の使用)が無いので、刺激が足りないと感じるか、楽しいエッチと感じるかは人それぞれかと。
  • 最高
    優月まりなちゃんのファンです ドキュメンタリー風の撮影で面白いです 優月まりなさんの破壊力満点の爆乳はシコシコがとまりません
  • 搾精用おっぱいオナホール
    毎度毎度まりなちゃん最高。 0:27あたりで馬乗りパイズリ挟射。 男性優位でおっぱいをオナホとして扱いつくす。 0:57あたりで膝上パイズリ挟射。 まりなちゃんがエロ漫画みたいな爆乳でチンポを包み込みます。 勢いの良い射精のあとで軽めのアフターパイズリ。 まりなちゃんは挟射のあとのフォローが完璧なんですよね。 ふわふわのおっぱいの中で余韻を味わわせてくれます。 文句なく星5つ!
  • ありそうでいい。
    楽屋でのプレイがありそうな感じでそそる。パーフェクトボディーなのもうれしい。
  • リアル感はあり
    冒頭のchapterでは、寝起きドッキリにした意味はよくわからんが、ホテルの一室で絡むのは良かった。 普段の撮影会の裏側でやっちゃうっていうのは新鮮で良かった。
  • ちょっと拍子抜けだど、まあいいか
    なんか、前触れもなく寝起きドッキリで始まります。 あまり面白くないです。 浴衣姿のまりなちゃん、脱がされてしまい、パイズリ抜き。 リリースイベントの楽屋でマッサージを受けますが、スタッフの手つきが 次第にエロい手つきに変わり、指を入れられ、流れでまたパイズリ抜き。 続いてサイン会場セットでもう一人のスタッフも加わりバイブ責め。 潮を吹いて、テーブルクロスをダメにしちゃいます。 張り型を下に置いて挿入し、2人にバイブ責めされるシーンがエロいです。 そして本番→3P。おっぱいの揺れ最高です。 ただ彼女って潮も吹くし、エクスタシーに達して痙攣もするし、充分開発 されたSEXなんですが、基本受け身なんですよね。表情も乏しい。 たとえ今後ハード路線の作品に進出したとしても、内面をもっと磨かない 限り、ただのマグロがたくさんの男に入れられては、精子をぶっかけられる だけの駄作が続くでしょう。 主観モノの風俗作品とか、エステ作品などで「一人しゃべり」でエロい世界 を構成できるよう勉強して、おっぱい以外で男を高め、イカせられるように なればいくらかマシになるかもしれません。 このままだと、良い素材のまま「駄作製造機」になりかねません。 もう一歩、二歩のランクアップを求めます。 あれ、そういえば「サイン会淫行録」って、スタッフとのSEXのこと? 求めていたのは、ヤラセで全然かまわないのだけど、サイン会に来たファン との淫行だったので拍子抜けでした。