FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、ずっと思いを寄せていた親友の母親と時を忘れて愛し合った記録―。 小早川怜子
大学三回生の僕はこの冬休み、母が再婚するとの事で渋々地元へ帰省していた。予定の時間まで白い息を吐き近くの公園を歩いていると一人の女性とすれ違う。ふと振り返ると家族で仲の良かった幼馴染の母・怜子さんがいた。再婚の話を聞きつけた怜子さんと共に母の元へ向かうと自分の部屋が物置小屋になっているのを目の当たりにする。居場所が無いと悩んでいるとずっと思いを寄せていた怜子さんの家に泊めてもらえる事になって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 綺麗な歳を重ねている
    怜子さん、いつ見ても綺麗! それにしてもスタイルもグッド!イヤらしすぎます。 昔より芝居も上手くなったような。棒読みではなくていいと思った。後半の絡み、たくさん見れて最高です。 ほんといい匂いがしそう。男優が羨ましい。
  • この
    作品ではじめて認識した女優なので期待してませんでしたがなかなかの好演です。ストーリー的にツッコミたくなるところも有りますが、男優もそれっぽいのを起用していていい感じに仕上がっている。
  • 責められたい
    一度でいいから小早川玲子さんに責められたい。 こういった役が似合う女優さんですね。
  • ドラマ仕立てか。AV仕立てか
    AV仕立てで見ると オッパイがぁとかザーメンがぁとかの見方になってまう でもドラマ仕立てで見てみると 小早川玲子さんの演技力や、はじめ君の表情だったり 演出、セリフがポイントになってきがちですね つっこみ処もありながらですが そんなんも?み込みながら楽しめる作品かと思います。
  • こんな事あったらいい!
    小早川怜子さんは体もスレンダーなのに美巨乳で男が好きそうなエロい顔がたまりません シチュエーションも昔あったような友達の美人なお姉さんみたいで入り込めた なしくずし的に体の関係になると、旦那がいなくなったあとはもうむさぼるようなエロいエッチがみどころ これで最後だという怜子さんの言葉がAVなのに切ない台詞が印象的でした
  • 玲子さん、最高!
    久し振りに、熟女感のある作品でした。私的には、最高でした!もちろん、若い人には出来ない感じの作品だと思います。ただ、題名が「母親の親友」では?
  • 超エロいし、超美人。
    小早川さんの責めっぷりがめっちゃ良かったです。特に、風呂場での手コキはサイコーに興奮できました。
  • 小早川さんの真骨頂!
    全編通して小早川さんのエロさ爆発! 特にラストの絡みは小早川さんの真骨頂。1シーンに何回も何回も・・・。 それにしても、男優さんは童顔なのに巨根でタフな方。 小早川さんもノリよく攻めまくってます。
  • 見つめながらの…
    全体を通してよかったです。ドラマの雰囲気も出てました。そして何より、小早川玲子さんが男優を見つめながらする手コキ、フェラ、騎乗位が最高でした! ◆いくつも良いシーンがありましたが、個人的なベストショットは94分11秒~の四つん這いフェラ。男優を見つめながらするフェラ顔は勿論その背後に少し見えるお尻のシルエットが最高。残念ながら数秒でアングルが変わってしまったがその後のシーンも良かったです。 ◆男優さんいてのAVで、また演出が大事なのもわかりますが、男優が気持ちよがる喘ぎや吐息は、やはりできる限り聞きたくない。
  • ストリーミングで充分
    朝霧浄監督のいつもの3日間シリーズで、堀内ハジメと小早川怜子のからみ。 小早川怜子は初めて見たが私も人工的おっぱいは苦手。大きけりゃ良いというものではないネ。 加藤ツバキ出演の同名作品を見てしまったので残念感一杯。ストリーミングで充分。 AVは女優さんが好みかどうかが大きなファクターである事を再認識した。