FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ巨乳妻06
「奥さん、そんなに感じて…。旦那さん起きても良いんですか?」夫婦で旅行に行ったその晩に旦那の隣で寝取られる悪夢。性感帯を刺激する念入りなオイルマッサージで感度は最高潮に、休む暇もなく続く快感に人妻たちの理性は崩壊寸前!! やがてま〇こも心もトロトロになった人妻は、旦那が隣に寝ているにも関わらず他人の肉棒を受け入れてしまう。耐える事など到底不可能な絶頂の波に、声も出せないまま堕ちてゆく人妻たちのサイレントNTRセックスがここに! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 耐え忍ぶ奥ゆかしさ
    隣で旦那が寝ているから、感じていても声が出せません。そういうシチュエーションは、日本のAVならではですよね。ぐっと耐え忍ぶ姿がいいですね。
  • このシリーズはやっぱり良い!
    声を我慢しながらエロマッサージを受けてNTR堕ちするっていう王道なんだけど、シチュエーション的に『和室で』ってのがエロくて良い。細かい性癖でアレだけど、こういうのは畳の上の方が興奮するよね。 こういうマッサージ物は盗撮系も多いんだけど、尻と胸を間近で見たいおいらみたいなオジサンにはこのAVみたいな近いアングルのほうがベスト。逆に言えば盗撮系アングルのマッサージ物が抜けない人にはこういうのが良いんじゃないかな? そしてやっぱ篠崎かんなさんの肉付きはオジサンにとってジャストで大満足ですな!
  • 他のレビューでもあるが喘がない事のリアル
    どちらかと言うと、絶叫系よりもこの耐える感系が好きですね。 NTRはどこまでその状況を想像して興奮できるかに尽きるかと… その意味ではとても芯の通ったAVだった。 かんなさんの熟女感もかなりハマった。しばらくこのシリーズは追ってみようと思います。
  • 暗闇のオイルまみれはエモイですわ
    個人的には暗闇のオイルが良いわ コレ誰が見てもエロいはずじゃん でも結構ありきたりだからやらないみたい コレからも突き進んでやって欲しいわ