FANZAサンプル動画

セール中 じんかくそうさ洗脳催●〜男を下に見る高慢女上司を催●で主従逆転人格操作編〜蓮実クレア
敏腕女上司として名を馳せる蓮実。だが自分以外にも厳しく、特に右腕として働く古参部下への理不尽さは目に余るものがあった。そこで古参部下は白昼堂々のオフィスにて女上司に暗示催●を掛ける…。催●がどんどん深まっていき、自分の汗で匂い嗅ぎオナニーのワンコ上司を見ると、内に秘めていた支配欲と、自分を今まで軽んじてきた者たちへ徹底的に復讐したいという野心があらわれ始め…。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 理想的なMCシナリオ
    これは、あくまでMCファンとしての評価です。 エロの評価としては参考にならないかと存じます。 前作もMCが分かっている人の手によるシナリオだと思っていましたが、 今作はそれを上回ってきました。 特にラストのネトリシーンにおけるカタルシスはこれぞMCというものでした。 それを支えた蓮実クレアさんの演技力、そして監督の演出はとても素晴らしいものです。 このレベルを維持することは大変でしょうが、今後とも是非ともシリーズ化して作品を出していってください。
  • カラコン!
    カラコンで洗脳を表現することは最近のAVのトレンドです。私は好きなのですが万人受けするかはどうでしょう。人を選ぶかな。 でも素晴らしい作品です!
  • ベロキスの命令服従シーン秀逸
    蓮実クレアさんのベロが綺麗なんで、ベロキスの命令服従が最高です。
  • MCマニア企画というだけのことはある。ツボはある程度掌握
    総合評価  人数を増やして洗脳した女を活用して更なる犠牲者を増やすような展開があるとなおよい。  ただ全体的にMC好きの内容を押さえているような感じで惜しい部分がたくさんある。  企画者制作ということでかなり他の制作会社よりもMC好きの要所を抑えているので  今後も続けてMCマニアの理想の作品を追及してほしい 女優のビジュアル、ボディーがよかったのでパイズリもあればいいと思った 導入  虚ろな表情で主人公の舌をフェラするシーンがよかった  シャツとティッシュを嗅ぐときは白目でアクメするくらいの異様さがほしい 次の社長室  クレアさんの服装が変わる理由(本人が意図しないが好んでイヤラシイ服装を着たいと思う心境の変化)が描写してほしい 次社内  いやらしい服装がよかったノーパン+バイブ挿入でトランス状態で虚ろだが、無意識に下半身は発情した雌犬モードで股間から汁をダラダラ垂らしていてもいいと思った  できればノーパンがよかった 次会社で洗脳完了シーン  モブとのやりとりとか社内の雰囲気はどうでもいいと思った。もう少しクレアさんを弄ぶ描写がほしい  携帯で暗示をかけて無意識に業務中に放尿ORバイブで意識は正気にして、下半身の感覚がないまま雌臭いを充満させて主人公と二人で業務  このシーンくらいだとノーパンでいいと思う 次 主人公の部屋?  あの赤い網タイツはダサかった。前回のもこの女性を最後堕とすシーンの衣装は変えた方がいいと思う。バニースーツとか  回想で舌フェラや股間フェラを思い出すシーンはよかった。ただ、女性に主人公のちんこを挿入させるのではなく、主人公が挿入した方がいいと思う  前戯が長い、なくていきなり主人公挿入でもいいと思う  堕ち切った後はアヘ顔希望 さいご  モブたちはいらない。主人公とクレアさんだけでいいと思う。ノーパンが望ましい  あと最後らへんのコロコロシーンが変わるのも意味が分からない。1作目のフェラの方がいいと思う
  • このシリーズははじめてです。
    無理なく?常識を改変されていくのは抜けました。 服が変わるとMCされていくのが、よりわかりやすくよかったです。 クレアちゃんの虚な目や感情のない復唱はたまらないです。