FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身くすぐり体罰 篠田彩音
「女をくすぐり続けたら、どうなるんだろう?」あの「くすぐり体罰」が帰ってきた!美少女・彩音が、変態おじさんの歪んだ欲望を満たす為のモルモットにされてしまう!磔にされ、脇、足裏、体全体をくすぐられながら犯●れる!「くすぐったい」と「気持ちいい」が同時に襲い、今迄味わった事のない快楽責めに彩音の精神は錯乱状態!目は虚ろ、口元だらしなくなってイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 壊れないか・・・
    「浣腸噴射」を見て以来、この子の大ファンになりました。 壊れてしまわないかと思う程、くすぐり続けてます。私は、 壊れてしまわないかと思うけれど、やめて欲しいわけではありません、もっともっとくすぐって追い詰めて欲しいと思うのです。 そこで、ちゃんとやめないところがいいです! 限界点を越えた瞬間が確かにあります! より目になって、口元からだらしなくヨダレ垂らしてぶっ壊れてます。
  • 長い着衣拘束
    特に良いのは、動画の半分以上の間、着衣緊縛 であることです。 本気で苦しいようで、55分あたりで 手首の拘束を自分で解いてしまいます。 数分後、再度拘束されていますが、そこの拘束される 過程は見たかったです。
  • シリーズ復活希望
    正直、最近のドグマは同じような作品が多くてつまらなくなってきてしまった。 ちょっと趣旨を変えて、こんな感じで女優がぶっ壊れるまでくすぐる作品が見たいな。 可愛い系よりも美人系の女優で。熟女なんかだとなおグッド。 長時間くすぐる場所を変えて極限状態まで苦しませて、挿入しながらくすぐり、イったらくすぐりの繰り返しみたいな感じで。 ドグマさん、よろしゅうたのんます。
  • アヘ顔に興奮しちゃうね
    本当に終始くすぐります。 正直セーラー服は似合ってませんが、くすぐり好きや拘束好きは絶対に買うべきです。 くすぐりだけのパートと、くすぐりと女性器責めのパートが別れているのも好印象。
  • すごい
    女優さんはふわふわしてて可愛いです 後半の責めがものすごい…目を開いたまま失神してる? ずっとアヘアヘ状態で心配になってしまいましたが興奮しました… 女の子がよく頑張ったと思います。
  • ポルチオ性感ものが好きな人は、楽しめそう。
    足や脇をくすぐられているだけで潮をふく姿は、ほかの動画ではなかなか見られないと思う。気絶しそうになっても、責めで起こすところも割と良い。 ただ、画角はほぼ固定になっているため、様々な体位を見るのが好きな人には不向き。
  • リアルでのアヘ顔
    はこんな感じになるんじゃないでしょうか。 開始早々、演技が下手な子だなぁと思いましたが、くすぐりの前ではそんなもの関係ありませんね。 最後のほうはくすぐられながら挿れられ、感覚の波が上下しているのかリアルな反応が見れます。寧ろ演技だとしたらすごいです。 5寄りでも3寄りでもなく4です。
  • 気絶しても無理矢理起こす
    最初の焦らしで既に笑っちゃってるのがかわいい しかし、最後は理性を完全に失って快楽だか苦痛だか判別できないくらい狂ってしまう 最後は完全に気を失ってから中出ししてるので非常に惜しい
  • 面白い内容です。
    コンセプトが斬新で面白いです。責められる女優さんの表情も良かったです。
  • pakopakoしているときに、くすぐると…
    女の子は悶える、というのは何度も経験していて、若い頃は よくやったものです。ま、しつこくやると、嫌われますが。 で、ハメられて、くすぐられて、彩音、最後はgroggy状態になっ たのは、演技ではないですね。 しかし、ずっと同じ格好で ― 芸がない。もっと面白おかしく出来 たハズ。 1点オマケの「4」です。