FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某女子大名門ビーチバレー部 海辺のハレンチエロ特訓!「強くなるためなら何でもやります!」そんな生徒達の言葉を信じ過剰に密着指導してみたら案外平気でした。 むしろヤレた!
毎年恒例ビーチバレー部の特訓合宿!今年は本気で優勝を目指すべく選手達の意識も高く「強くなるためなら何でもします!」と言うので、あくまでも強化という名目で過剰に密着エロ指導したら案外いけた!向上心というものは時に冷静な判断ができなくなるもの。だから普通はあり得ないセクハラ指導がまかり通る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 戸惑う演技が素晴らしい。
    赤いビキニの膣射しと、口内射精された女優さんの演技とルックスが最高だった。というかその場面しか見なかった程素晴らしい。まず、ストレッチさせられながらビキニをとられおっぱい丸出しで揉まれながらの膣射しシーンも最高だったし、喉のトレーニングと称した乳首舐めと強●フェラでの口内射精は最高でした。衣装よし、女優よしで最高に楽しめた作品でした。
  • Wフェラ素晴らしい!
    ★1) コーチが「レシーブの動きは、腰の動きが重要だからな」とか最もらしいことを言いつつ、次々とおっぱいもんだり、乳首コリコリしまくり。 ★2) 「喉の奥を鍛えないと」と、松すみれちゃんと美咲結衣ちゃんだと思うが、強●フェラ。2人で舐めまくるWフェラ最高! すみれちゃんに口内射精。結衣ちゃんに、チンポの中身、全部吸い取らせるお掃除、超最高! ★3) 早坂愛梨。水分補給してる所、強●接吻。「タンパク質一杯の水分補給しないと」強●フェラ。 恐らく、美泉咲ちゃんだと思うが加わり、Wフェラ最高! 咲ちゃんしゃぶりまくり、胸射。 「水分補給しろ。2人で分け合うんだ」愛梨ちゃん、精子ベロベロ舐め、咲ちゃんも精子味わい、2人でお掃除最高! 以下、文字数少なく割愛するが、まだ、半分もいってなくても内容充実。女優陣魅力的だし、☆7つあげたいくらい抜ける作品。
  • 出演者:南ちえり/堤あいる/松すみれ/美咲結衣/間宮純/早坂愛梨/美泉咲/白石なお
  • まぁまぁかな
    セール品で気になり購入 ハズレの人は一人居たけど女性人は良かった Wフェラは良かったけど何故かあとは単体での合体のみで複数人プレイがあったら最高だったな~
  • 水着好きなら
    水着と言ってもビーチバレー用なので、それが好きならハマると思います。 序盤、コーチが指導の名のもとセクハラ行為を行いますが、女優さんは設定を守りつつもさほど拒否反応もなく、イメクラのようなテンションです。 なんかいいですね。 みなさんおっぱいが適度にボリュームがあって形がうつくしく、コーチが水着をめくってポロっと出てくるシーンが盛りだくさん。 これがすばらしい。 女優さんはそれぞれ可愛いですし、有名女優さんもチラホラおりますので、安心のクオリティです。 その後、女2:1男のフェラ抜きが2シーン連続となりますが、これが個人的にツボ。 後半は7名の女優さんによる1:1のHシーンが続くので、多少間延びするかもしれませんが、お好みの子をチョイス出来る十分なボリュームです。 全て野外なので、隠れてこっそりの要素があったら最高でしたが、それは欲張り過ぎでしょうか。 でもオススメの1本です。