FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 21
保険の勧誘に来たのぞみお姉さんにしょう太くんは大興奮!それもそのはず、モデル顔負けのそのスタイルは身長178cm!B93・W62・H92!しょう太くんならずともイタズラ心に火がつきます。耳掻きされながら下からボインをイタズラ、一緒にお風呂に入ってボインを丁寧に洗って、お姉さんが嫌がらないのに乗じて大切な所まで洗っちゃいます。のぞみお姉さんはどこまで許してくるのやら…。 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • おっぱい星人にはたまりません
    一戸のぞみのおっぱいは美乳好きには本当にたまりませんね!ストーリー上か、露出シーンが少ないのがやや残念です。
  • よかった!
    よかったね~!基本、自分のタイプの女性が普通に脱ぐシーンはいいし、最近のありえないシリーズ物や援交物より興奮した。
  • 普通
    ごくごく普通の工夫のない作品でした。 女優さんか好きなので星3つ。