FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純粋な息子のスケベ心を弄ぶ 淫語母 井田美奈江
夫との関係も冷めてしまう時期にさしかかった母・美奈江は息子に彼女が出来た事を知り、少し嫉妬を感じている自分に気づく。ある日、息子がオナニーしている所に出くわした美奈江は我が子の立派なチンコを見て、それをよその娘にとられたくなくなりスケベな淫語を使って興奮させ、その若いエキスを吸い取ってしまうのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 44歳熟女の淫語性交
    冒頭、洗い物をしながら息子たくやの彼女ゆりちゃんを今度お母さんにも紹介してよという美奈江。44歳熟女のむっちりした下半身、白い二の腕がそそる。夫が出張中の不在、寝る前に布団の上でオナニー。モザイクが薄いので色素沈着したビラがわかる。たくやがオナニーしているのを見て触らせてと手コキする美奈江。父さんのより硬くて長くて立派、キンタマが大きいとほめる。26:11チンポを母さんのオマンコに入れてみたいと言い出す。34:15パンティを脱いで騎乗位で挿入。37:57後ろから突いてと後背位に。43:26正常位から胸射。一緒に風呂に入ってたくやのチンポを洗う美奈江。58:10口の中に射精。次の場面は和室でのセックス。ゆりちゃんには渡したくないと言う美奈江。1:06:54バックからオマンコをたくやに広げられるとモザイク越しに黒い穴が見える。1:30:08正常位から胸射。満足そうな美奈江の表情がアップになる。