FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親-最終章- 神乃いずみ
息子の友人・カトウ君が遊びに来た時の事です。あいにく家には私一人で息子が帰ってくるまで待ってもらうことにしました。女性と二人きりになるのが初めてだったのかカトウ君はすごく緊張していました。私は、そんなカトウ君の事を可愛いと思ってしまい、ちょっとしたイタズラ心から魔が差してしまったのです。でも、この事が最悪な事態を招いてしまいました。後から遅れて来たもう一人の息子の友人に、その一部始終を盗撮されて…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 若かりし頃の高橋ひとみに似た美熟女
    息子「タカシ」の外出中に訪ねてきた「カトウ」(浅野あたる)をもてなす「いずみ」(神乃いずみ)。初心なカトウに「いいことしてあげる」とキス。乳頭や手指や陰茎をしゃぶり、手コキで胸射。遅れてきた「ナカジマ」(吉野篤史)に盗撮される。 呼びつけたカトウを座卓に横たえて顔騎。忍び込んだナカジマに撮られ、乳を揉まれる。箍の外れたカトウも加わり、3Pに。乳を吸われ、まんぐり返しで指マンされ、ナカジマに犯●れる。 夜、押し入った2人に、玄関で躰をまさぐられる。逃げるが、階段で手マン、クンニ、乳吸い、指マンされ、Wフェラ。尻コキしながら吸茎し、連続口内射精。 ソファで2人に乳吸い、べろキス、指マンされ、Wフェラ。ナカジマに立ちバック、後座位で犯●れ、カトウと後背位、立ちバック、騎乗位で交わる。ナカジマに前座位、騎乗位、屈曲位、正常位、立ちバック、松葉崩しで中出しされ、カトウに後背位で膣内射精される。