この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ〜夫の知らない淫欲同居〜 矢部寿恵 水澤まお
女手ひとつで矢部家を守ってきた「寿恵」の一人息子が「まお」と結婚する事になり「寿恵」は結婚に反対するが2人は一歩も譲らなかった為、「寿恵」は思わず、同居を結婚の条件に出したが「まお」はその条件を快諾してしまう。こうして同居が始まったが、その生活の中で「まお」の本性が見えてくる事になるのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 奇跡の四十路、寿恵
    寿恵のアヘ顔の美しさ、品のある色香。私の股間を直撃。 エロく勃起した乳首、全てが官能的な寿恵。 寿恵の存在そのものが星七つ。 水澤まおの品のなさは星二つ減点。 波多野結衣が嫁役だったら星十個。 こんなに美し過ぎる寿恵が姑なんて可哀想。 寿恵が嫁役で次回作みたい。
  • あり得ないけど、すばらしいレズ
    同居する息子夫婦の夜の営みが激しく、漏れ聞こえるあえぎ声に、思わずオナニーをしてしまう矢部久恵さん演じる姑。いつしか部屋の外にやってきた水澤まおさん演じる嫁に、オナニーを盗み聞きされてしまいます。 久恵さんはレズデリヘルを利用して、いつもの女の子を指名しましたが、ホテルにやって来たのは何と嫁。小柄な嫁に押し倒されてやられてしまい、それから二人のレズ関係が始まります。 個人的には、息子が近くにいる台所で、嫁に下半身をいじり回され感じてしまう久恵さんが最高でした。
  • 水澤まおちゃん
     水澤まおちゃんによる顔面舐めや鼻舐めが卑猥です。 美形で可愛けど少し低い声で責めるのもgoodです。
  • GOOD!!
    水澤まおさんが低い声で、矢部寿恵さんを言葉責めして●すのがとても良いです。 特に後半、水澤さんが矢部さんの腋の下と乳首を舌で攻めるシーンが秀逸だと思います。矢部さんは犯●れっぷりがとても素晴らしい女優さんですね。勃起した乳首もエロくて最高です。失礼ながら、下腹部が引き締まったら最強かもと思います(笑)。
  • 矢部寿恵さんがどエロい!
    この作品で矢部寿恵さんを初めて知りました とにかくレズプレイ中の顔がエロい!特にベロキスシーンは水澤まおさんと頬っぺた同士をくっ付け合いながら濃厚過ぎるぐらいにねっとりとしたベロキスで最高に興奮しました! 見せつけるレズプレイはなんかすごくエロくて良いですね!熟女最高!痴女最高!矢部寿恵さん最高!
  • ストーリー的に必要でも男は出ないで欲しい
    冒頭部分で男が出てきます。ただそれだけですが、レズファンには全く持っていらない演出です。 作品自体はいたってオーソドックスな流れで嫁姑が交わってきます。過剰な反応であっても結果エロく見えれば正解かと思います。矢部さんの貪欲さを十分堪能出来ました。
  • 矢部寿恵嬢が絶品
    矢部嬢は美人でスリムだが胸はAカップ下腹は妊娠線が入り難が有るが逝く演技は満点。一方水澤嬢は不美人、胸はBカップで全体的にケバイ雰囲気が有り好みではない。
  • 他のメーカーでは無いパターン
    嫁姑レズ作品は、他のメーカーからも出ているが だいたいは、姑が嫁を一方的にレズるストーリーが ほとんどなので、この作品のような冒頭は嫁が姑を 最後は逆転され、嫁が姑に犯●れるパターンは 他には無く、面白かった。 立場逆転のシーンは、あっけなさ過ぎて面白いが もう少し、大逆転劇をストーリー的に描いて欲しかったかも あまりにはあっさりで興奮出来ず・・・ 女優さんも矢部寿恵と水澤まおで可もなく不可もなくって感じですかね?
  • いつもの、UandK熟女作品
    仲の悪い嫁姑によるレズ。 レズデリヘル呼んだらなぜか嫁が来て、最後には姑はMに覚醒させられてレズられる、という感じのストーリー。 冒頭の物語部分に男が出てたり、途中、旦那の寝ている同じ部屋でレズるというシーンあり。男が出るのは減点。 あと、道具出現時間も長かった。 雰囲気としては、最近のU&Kの熟女レズモノそのものという感じ。 その雰囲気が好きな人にはお勧めでしょうか。