FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 澤村レイコ
夫と別れてからずっと独りで息子を育ててきました。幸い片親にもかかわらず息子は素直に健やかに育ってくれました。しかも女手一つで育ててきた私に対して息子は必要以上に気を遣ってくれるのです。そしていつしか私は最近ますます頼りになる息子を男性として意識するようになってしまったのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ヴェテラン女優の艶技を堪能
    夫と離婚した「澤村レイコ」。逞しく成長した息子「健志」(吉野篤志)を、男として意識してしまう。 風呂釜の故障を直してくれた健志を、せっかくだから一緒に入ろうと誘うが、照れた健志に逃げられる。 脱衣所でピンクのタイト・スカートと薄紫の半袖シャツを脱いで髪を留め、白いブラとショーツを取って浴室へ。洗い場で掛け湯をして湯船に浸かり、乳揉み、マンズリ。 夕食の席でまた健志を風呂に誘う。健志は断り切れずに頷く。 洗い場で健志の背中や腕を洗うレイコは、勃起に気が付く。健志を湯船に追い詰め、「そうなっちゃったのもお母さんの責任だから、お母さんが責任とるからね」と、陰茎を握る。健志を立たせて手コキ、フェラ、キスし、手コキで口内射精。精液を掌に戻し、健志と舌を絡める。 ベッドでストレッチ体操し、健志におとなわれる。「もしかして、あれだけじゃ満足できなかった?」「いや、そういうわけじゃないけど」「わけじゃないけど、やっぱり?」とべろキスし、股間をまさぐる。白いスリップをはだけて乳を揉ませ、フェラ。乳首を吸われ、股間をさすられる。ショーツを下ろされてクンニされ、69。騎乗位で跨り、「え? え、え? 母さん、ちょっと、あ、駄目」「あ、あぁ、熱い」「入っちゃった」「太い、あぁ、すごく太い」「母さん」「硬い……ほら、入った、入ったよ」「駄目だよ、母さん、駄目、動いたら、あぁ」「してほしいんでしょ」「そうだけど……あ、あ、母さん、気持ちいい」。前座位、いすか取り、後背位で中出し。慌てた健志に、人差し指で精液を掻き出される。 キッチンで食器を洗ってくれる健志の手を拭き、股間に導く。舌を絡め、胸をしだかれ、股間をまさぐられる。薄紫のスカートをまくって、ショーツの股布を揉まれる。ショーツに手を挿れられ、スカートとショーツを下ろされる。紫のポロシャツをたくしあげられてブラをはだけられ、乳首を吸われる。指マンで潮を噴き、立ちクンニ。 健志の入浴中に乱入し、掛け湯をして湯船で混浴。べろキス、手コキし、クンニ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ、乳首コキ。浴槽の縁に手を付いてバックで挿れられ、縁に腰掛けた健志に後座位で突き上げられる。洗い場のすのこの上で正常位、前座位、屈曲位、正常位で膣内射精。「ごめん、また中に出しちゃったよ」と謝る健志の手を取って、中指を膣に挿れさせ、「もっと中に挿れて」とねだる。