FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の口はエロス溢れる性器なり 神淫語 カウパー液がジワッと広がる大人の囁き 風間ゆみ
これまでの女優経験をもとに思いきり淫語を囁いていただく作品になります。コミカル淫語、癒し系お姉さん淫語、ちょっとSM風淫語、そして最後は年上奥さんの上から目線淫語。バイノーラルマイクの特性を活かした「距離感」「囁き」を視聴者に味わってもらいます。主観撮影を通して、見ている人がまるで本当に囁かれているような気分になる言葉系エロス作品です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 購入してマジで大正解!!! 絶品バイノーラル作品
    購入して大正解!!! 既にパート2が見たい。 ◆演技派女優の風間ゆみ様だからこそ、バイノーラルマイクの特性が絶品♪♪♪  やはり風間さんの「ボディ・演技・そしてマイクの使い方」も絶品。 おネエ様からHな声でささやいてもらうと興奮するもんなんですねw 堂々とマイク見せてでもOKなほど上手すぎる。 ◆ヌキだけでなくストレスが溜まってる時、これ聞くとスッキリしますよ♪ 精神的にもイイかも。
  • 主観作品、さらに進化しましたね。
    風間ゆみさんのAVS作品。今回は音声に力を入れた傑作でわないかなあ。ゆみさんの、艶ややかな魅力がセリフを通じて、頭に侵入してくるような感覚に陥る。画面も、アップ拡大感があり、とてもいい。欲をいえば、騎乗位のバストもみ、もみ場面をアングルをかえて、長く映像として表現してほしかった?まあ、バランスが良く、風間ゆみさんの主観作品の傑作に入るのでわないかな?
  • やばい!ささやかれてる、、、
    本当に耳元で囁かれてる感じっす。ヘッドホン必須です。VRでも同じような演出がるが、音に特化したバイノーラルの方が興奮しました。 でも、風間ゆみのように演技力のある女優じゃないと、成立しない技術のような気がします。
  • 美顔のアップ
    主観なので、キスシーンは画面いっぱいに風間の美顔がアップになり興奮する。その時のベロキスも良い。最初の注意書きで出演者の了解を得た上でのプレイをしている旨の文言があったが、それほど気になる引くようなプレイは無かった。