FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パン屋さんで週4回アルバイトしてるふわカワなあの子は隠れGカップボイン!スリルを求めてAV debut 森本つぐみ
近所のパン屋さんで週4回アルバイトをしている女子大生/森本つぐみちゃん。イマドキな洋服の下に隠していたのは/パンのように柔らかいふわっふわGカップおっぱい!大きな胸が昔からコンプレックスだった彼女が今/自分をさらけ出すことを決意。「AVに出てスリルを感じたい」というスケベな一面を見せる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 「超特大サイズ」のメロンパンが2つ
    Gカップの現役女子大生「森本つぐみ」のAVデビュー作。学業のかたわら、近くのパン屋さんで週4回のアルバイトをしているという彼女。パッチリとした瞳とまん丸の顔。19歳とは思えない童顔のつぐみ嬢。常に他人の注目を浴びる巨乳(走るたびにバルンバルン揺れる)は、逆に「コンプレックス」と語る。もっとも、セックス自体は大好きで、彼氏同伴で「大人のオモチャ(電マ)」を買いに行ったエピソードを持つ。緊張の初脱ぎシーンでは、まずはトップレス姿(下半身はそのまま)でホルスタイン級のでか乳をじっくりと鑑賞。あえてコンプレックスのある部分のみを露出させる演出が素晴らしく、ある意味、直後の「全裸くぱぁ」よりもグッとくる。そして、待望の初本番は、一糸まとわぬ姿でのオーソドックスな全裸FUCK。「チ○チン入れて欲しい」「どこに?」という会話の後、上目遣いで「おマ〇コ」とストレートな返答。フィニッシュは、右のおっぱいにたっぷりとザーメン発射。大人っぽいブルーのドレス姿でパイズリ奉仕をした後は、ホテルのデラックスルームを存分に使ったGカップ乳大暴れのプルプル全裸3P。入室した瞬間に屈強な男優2名に襲いかかられ、エンディングまでノンストップの高速ピストン。フィニッシュ後、ボサボサに髪が乱れたつぐみ嬢が全裸のまま「しばらく立ち上がれなくなる」シーンは、実にデビュー作の「達成感(やりきった感)」に満ち溢れている。ちなみに、オープニングであれだけプッシュされていた「パン屋さんのアルバイト店員」という基本設定は、本編ではまったくと言っていいくらい触れられていない。そこは、まぁ・・・ご愛敬である。
  • 2019年新人賞はつぐみちゃんに決定?
    清楚で童顔でめちゃくちゃかわいいパン屋さんでアルバイトをしている19才Gカップのつぐみちゃん? パケ写よりも断然かわいいと自分は思いました!!そしてこの子エッチです?? エッチをしてる時は大人っぽいエロさも感じられるところもありました!! 潮吹きもありめちゃくちゃ良かったです!! この子とエッチがしてみたい!パイズリしてほしいって思える子でした!! 2作目もとても楽しみです!! 自分の中で2019年新人賞はつぐみちゃんで決定です?(まだ、2019年はじまったばかりだけど、、、?笑)
  • 可愛すぎる
    顔がめちゃ好みでほぼ一目惚れで購入。 普段、早送りとスキップしまくって見るタイプなのですが、ほぼ通して見てしまいました。はにかんだ笑顔がたまらなく可愛くて男優さんがすごく羨ましく思いました。。。 ある意味、正統王道のデビュー作品ですが、次回作はどうなるか…とても楽しみです。
  • 素晴らしい
    期待通りの素晴らしさでした。 作品に恵まれることを願います。
  • 楽しみな逸材
    2作目のタイトルにもありますが、まさしくゆるふわボインそのものでした。髪型も少なからず影響しているでしょうが。ジャケ写詐欺など一切ありません。 また、身体のラインが非常に良いです。モデルのように綺麗、ということではなく、ふっくらしていて彼女にはぴったりです。映し方によってはあどけなさも、包容感も出せるのではないでしょうか。 女優さんは一級品です。あとは、作品と監督に恵まれることを願ってやみません。どうか短命に終わりませんように。頑張ってくださいね。
  • 最強のふわふわおっぱい
    まず私自身このパケ写を見た瞬間に即買いでした!! 中身としてはデビュー作らしくインタビュー→初脱ぎ→初絡みという感じです!!構成は普通でしたがやっぱり女優さんが可愛いすぎます!!初脱ぎでふわふわGカップが露わになった時は感動ものです!!これから森本つぐみちゃんの作品どんどん鑑賞していきたいです!!
  • 志田未来に似てる
    子役から女優になった志田未来さんになんとなく似ています。丸顔でふっくらした体型に大きな柔らかそうなおっぱい。恥じらいながら感じる姿はとても可愛らしいです。こんな子がいるパン屋さんが近所にあれば毎日通います。
  • ふわふわおっぱい
    パケ写から受けるイメージそのままの、ふわっとした雰囲気のかわいらしい女優さんです。 特筆すべきは、ふわふわの大きなおっぱい。マシュマロのように柔らかいGカップ美巨乳がたまりません。ピストンの度にぷるんぷるん揺れるおっぱいは必見です。
  • 見た目は地味だけど
    ホントに良く探してくるねここは このくらいのポニョポニョ好きだな 次回作期待ですね
  • 女優さんは3・5くらいですが、制作が最悪です。
    女優さんはまあいいですが、このメーカーのアホ企画誰が望んでるんですか?パン屋だからどうしたって感じで(本当だろうが嘘だろうがどうでもいいです)、レーベルも君に惚れたなんて気持ち悪すぎのうえバカ丸出しです。