FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.9
寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつもプロの男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • このシリーズ、外れなし!
    好きなシリーズの新作ということで即購入! 毎回発情していく過程がしっかり撮られていてめちゃくちゃエロい! 周りにバレないように耐えつつも感じてしまい、ついには愛液が垂れてきてしまうところはもはや芸術的に感じます!笑 からの感情を抑えきれない、爆発したかのようなセックスが本当にエロい! きっと途中で旦那さんが戻ってきたとしても止められないんだろうな笑 自分も結婚したら是非と撮ってもらいたいです笑
  • ラブジュース!!!
    一人目の女の子は、見た目の割に意外と奥ゆかしい奥様が、旦那に乗せられて渋々ヌード撮影に…。 撮影中も乗り気じゃないが、オイルを塗られてからはラブジュースが溢れ出る! 体は正直だ! 撮影終了後も男に誘われるもやはり乗り気じゃない。 しかし、最後には体を委ねてしまう! 体は正直だ! 二人目は対照的に明るい奥様。 こちらの方は撮影中から声が出てしまうほど敏感! 当然股の間からはラブジュースが溢れ出る! 途中我慢できずにトイレにいきちゃっかりオナニーしだしそうになるも旦那に邪魔され寸前で終了。 火照った体をそのままに現場に戻ってくる不完全燃焼奥様。 しまいには旦那の前にもかかわらず、気づかれないように腰を振り出すしまつ! なんてすけべだ!!! 撮影終了後は、やっぱり我慢できずにお風呂の前で男とセックス!!! ごちそうさまでした!
  • 鉄板
    いつも通り見ていて違和感があり、よくよく見てみると監督が代わってる?しかし、流れは変わらず演出もよかったです。愛液が垂れるシーンは何度見てもいいですね いつも部屋なのに脱衣所FINも目新しくとてもいいと思いました。
  • ネトラレの検証をどうして観客が行うんですか?
    ネトラレ検証がこの作品のコンセプトで、その検証の 主体の夫は妻と男優の密着と触る 程度だけ確認して、実際のSEX場面の検証は制作映像を 見る観客がやる? 以前のシリーズも同じですが、見るたびに惜しいのは 決定的な瞬間に夫の検証は終わり、その検証を 観客の手前に回すということです。 ネトラレ検証なら少なくとも妻の意志で 男優とセックスする姿を見せなければならないこと ないですか? 最後までじゃなかったけど、ある程度は 見せてこそそれが検証だと思います” 良い作品を感謝して、次の作品が早く出るように 楽しみにしてます。
  • モデルが。
    このシリーズ大好きで全作見てますが、モデルが若くない。タイトルに「夫より若いモデルに」とあるが夫が年上過ぎるからモデルが奥さんより年上。白髪だし。少なくとも奥さんより年下の二十歳位の若いモデルを起用すべき。 若いチ◯ポに興奮した奥さんが見たい。 夫が途中退席したあとのキス撮影とか、擬似フェラ(口に近づけるだけ)、素股とかエスカレートしたものも見たいです。夫が別室モニタリングしてるとか。 最後完堕ちという意味で「好きになっちゃう」とかの奥さんのセリフも叫んで欲しい。ライン交換しての後日自宅連れ込み盗撮とか長くしても。お願いします。
  • お尻の魅力
    抱き合って立っているときの女優さんのお尻の魅力をたっぷり堪能しました。 ただ2人目のバージョンではキスが全くなく期待外れでした。
  • エロいです
    1話目のマイさん最高にえろいです。 このシリーズ中最高です。しかも、とても感じやすい体の持ち主です。 撮影中、行きそうになるのを我慢する顔が、何とも言えないいい表情でたまりません。 お薦めです。 ただ残念なのが、男優が下手すぎる。 もう少し上手な相手ならマイさん撮影中にもう2~3回くらいは、言ってたと思います。 このシリーズは男優さんの上手下手で作品の中出来不出来がはっきりします。 監督さんにお願いです。下手な男優は使わないようお願いします。 2話目のアカネさんは、男優さんも中々良かったです。 ただ本番は洗面所はちょっとやめてほしい。
  • 表紙の女優さん
    来まえび(鷹宮ゆい) さんです。2018年くらいから活動されている女優さんみたいです。
  • キャスティングが良いと思ったけど・・・
    どちらも美人なキャスティングで勝手に期待し過ぎて若干ハードルを上げてしまった気がします。 特に1人目の方はもう少し悶々とした様子が見え隠れすれば興奮度合いも上がったかもしれませんね。 とは言え、ストーリーと関係無い部分でのSEXは普通に良かったです。 2人目はいつもとは若干違ったシチュエーションだったのは嬉しい限りです。 細部でも良いのでテンプレート化し過ぎないという事も大事に思えました。
  • 内容は悪くないのですが
    出演順:来まえび/永野つかさ キャスティングは◎ですが、他ブランドから出ている 「『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!? 4」 のような夫のそばで男性モデルと絡んだ方が妻の不貞感があって良いと思います。 来まえびさんには 「プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし」シリーズ にも出演して今後も活躍してほしい。