FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極催● 由愛可奈
催●術の凄さを見せます!催●術師REDが由愛可奈を完全に支配。幻覚や幻聴に全身硬化、感覚の移動、感情支配、感度のアップダウン…由愛可奈が術師の思うがままに操られる究極催●ドキュメント。催●術の秘技が詰まった問題作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 催●AVといえば、やはりRED氏
    RED氏の催●技巧によって、由愛可名さんがどろどろに深い催●に入り込んでいます。 感度を高められすぎて、ちょっとクリを刺激しただけで潮吹き・時間ストップ催●で快感を溜め込んで潮吹きするシーンが○ やはり、本当に強烈な快感を感じている姿は良いですね!
  • 思わず爆笑
    バラエティー的な要素が強く、「抜くため」に観るのにはあまり向いていないかもしれませんが、僕はこの作品好きなんですよね。 個人的なお気に入りシーンは、ペニパンを装着した由愛可奈ちゃんに「男の体になってしまった」と催●をかけた箇所。 初めこそ、自分のナニを握りしめオナニーしていた由愛可奈ちゃんだったが、RED氏に男優を「女性だ」と催●をかけられ、完全に「男モード」(しかも、ちょっとチャラそうな男w)に入った瞬間の由愛可奈ちゃんの言動挙動の面白いこと。 AV観てこんなに爆笑したのは初めてですよ。 (流石「由愛可奈」と思わず感服。) 催●術というのはサービス精神豊富な人がかかりやすいと聞いたことがありますが、まさに由愛可奈ちゃんはそれに当てはまると思います。 作品中でもRED氏が思っているよりも深くかかってしまい、一発で戻ってこれないことも多々ありましたからねぇ…。