FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 寺本亜美
「男の人って風俗やキャバクラを疑似恋愛として楽しんでますよね?女だって疑似恋愛したいですよ」寺本亜美さん35歳、専業主婦。結婚8年目になるご主人との夫婦仲は今も良好だそうだが、ことセックスになると話が違うらしい。「主人とのセックスも肉体的な気持ちよさはあるんですけど…いかにも性欲解消!って感じでピロートークも全くないし色気のないただのセックスです。」非日常的な疑似恋愛を楽しみたい、でもリアルな浮気相手だと泥沼化したときが恐い…ということでAV男優とのセックスを選んだという亜美さん。やると決めたからには全力でこの時間を目いっぱい楽しみたいと話す彼女が、待望の非日常的エロ世界に入り込みひたすら快楽に没頭し初体験の背徳破廉恥プレイを披露する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 女性が完璧
    いいですね~。 青木美空さんもお綺麗でしたけど、それをちょっとだけふくよかにした雰囲気。 デビュー作として申し分ないです。2作目以降もドラマ風に走らず、このようなドキュメントタッチでぜひお願いします。
  • 顔、スタイルとも抜群
    話し方や恥ずかしがるところ、素人感が出ていて堪らない。いいものを持っているので次作とか出してもらいたい。久々に綺麗な人妻さんを見たかもしれない。 高嶋亜美以来かな。。。名前も同じだし、スタイルも細身でお薦めします!
  • 知的な感じの素人美人
    知的な顔立ち、均整の取れたプロポーション。張りのあるオッパイにピンクの乳輪。カラミも初々しい。カラミは2回でどちらも中出し。終わった後、男優に抱かれて余韻を楽しんでる姿が萌え~! フェラ抜きでは、単調な口の動かし方だが、手を使わずに一生懸命しゃぶってる姿がエロい。濃いザ―メンを綺麗な顔で受け止めて微笑む所も可愛い。 第2弾も期待しちゃいます。
  • 素晴らしく奇麗な女性(^^♪素朴さも好きです(。・ω・。)ノ?
    いろんな意見があるなと思います。酷評もありましたが、私は大満足でした。 とてもきれいな顔立ちと身体に魅とれました。 絡みも自然な喘ぎが素敵でした。感じているのがよくわかりました。 できれば、何作か出てほしいです。「ふたたび」はないのでしょうか?
  • センタービレッジでは珍しい正統派の美女
    実年齢は分かりませんが、非の打ち所のない正統派の美女です。ちょっと自信無さげに佇む姿が素人感があって(恐らく演技で出してるのでしょう)素晴らしいです。身体も妊娠線なし、乳首もキレイな美乳。パイパンでなく、おまん○もグロくない。セック○では始めは恥ずかしそうだったのが次第に大胆に、最後には全身で感じてくれます。ただ一つの残念だったのは、センタービレッジに出てくる女優さん特有の熟女の「濃い」部分が全く感じられないところが、逆にマイナスポイントだったのかも知れません。
  • 南方系美乳輪
    南方系の濃いめの顔。細身のスタイルだがバストはDカップ、少し大きめの乳輪の色形が素晴らしい。 絡みは低めの喘ぎ声でそそる。意外と老け顔かも。
  • 美しく上品な美貌の裏に秘めた人妻のどすけべさ 
    大人の女性の色香が漂う亜美さん35才。結婚8年の専業主婦で、子供がひとり。夫とは円満ながら夫婦の営みは単なる性欲解消に過ぎないおざなりセックスなんだろうな。世の男性が風俗等で疑似恋愛を愉しむように、女だって疑似恋愛を味わいたい…浮気や不倫みたいな後腐れのないように…そんな想いからAV男優とのセックスを選んだとのこと。個性的でエキゾチックな美貌の瞳の奥に妖しい光が宿ります。覚悟を決めて脱ぐと、人目に晒すだけの自信もあるんだろうな…と頷ける、白い絹肌に年齢や経産婦の割に緩みのないスリムで理想的なボディライン。美乳もくびれも美尻も上質な陰毛も、まさに女盛りといった匂いさえ漂う女体です。自ら志願しただけあって、男優からのアプローチに開く女体にすけべさが滲むし、男の肉体への攻めや舌づかいも人妻だからと言うだけではない豊かな経験値を感じさせます。美しく上品な美貌の裏に秘めた人妻のどすけべさを隠すことなく発露し、男優の高等テクに導かれるままに自らの性欲を昇華させるおんなのしたたかさを魅せつけられた感があります。今後も熟女作品で活躍を観てみたい資質を感じさせる女性でした。