FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 篠田ゆう
義母の美尻を嫁と間違えて即ズボ!朝から嫁と喧嘩してしまい、帰宅後すぐに仲直りセックスをするために夜●いをしかけるボク。「なんだかいつもより気持ちいい?」最高の締まり具合といつも以上の感度でうねる膣奥に誘われて猛烈ピストンからの生中出し!しかし、よくよく顔を見てみると、そこにいたのは嫁ではなく義母だった!?慌てて土下座で謝罪していると、久しぶりのセックスに火がついてしまったお義母さんがボクに迫ってきた! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 間違えた最初の絡みが最高
    知らずに間違える訳がないシチュエーションですが、そんな尻があったら嫁関係なくかぶりつきたいですね。
  • 義母のゆうさん
    義母のゆうさんを嫁と間違えて挿入、その後関係が続くというストーリーです。 しかしこの母でこの嫁??年齢差は何となく納得しますが、魅力的な義母に行ってしまうのは仕方ないのでしょうか? それにしてもゆうさんは更に痩せて魅力的になった気がしたのは気のせいでしょうか?
  • シックスナイン
    1回目のSEXで義母とバレないように躊躇しながら シックスナインをするのがエロかった。 2回目のSEXは台の上での騎乗位や畳の上でのM字騎乗位が良かった。
  • 購入は当然!リピ確定作品!!
    義母と婿は何歳設定なのか気になるけど声を押し殺して顔を隠しながら犯されていく姿にはただただ興奮する。スイッチが入っちゃったら篠田ゆう節の炸裂!間違いなく気持ちいいであろうフェラや甘い誘惑で堕とされていく。。 こんな若くて綺麗で、どエロい義母…そりゃあハマってくわ。嫁とのセックスには戻れなくなるだろうなぁと、ゆうさんの甘いセリフや喘ぎ声に今夜もリピートです。
  • そんなやつおらんやろ。
    関西人なら思わず突っ込み入れたくなる「そんなやつおらんやろ」の間違いで義母に後からブツを突っ込んじゃいます。嫁のお尻よりも嫁の口よりも数段気持ち良いだろうから即判りそうなもんなのに気付かずに最後まで逝っちゃいます。スィッチが入った義母はエッチな口をすぼめてブツに吸い付いたりエロエロ楽しんじゃいます。物語の最後まで義母と絡むだけで嫁との絡みや嫁に見つかって揉めて取り合うとかの展開はありませんでした。
  • あれあれ?
    義母の旦那がいるという設定なのですね、そうでなければ挿入の時にびっくりしてハネ起きてしまうでしょう。セックスレスの義母夫婦で娘婿の夜●いでバックからの挿入、義母がひとこと、「あら久しぶりね、あなたどうしたの?いつもより硬くて太くて長いのよ、ああ、いいわ」 、 このくらいはあってもいいかな
  • 丸くて大きなお尻がたまりません
    寝たふりしていて、お尻から攻められ感じているシーンがとても官能的です。 オナニー、シャワーフェラ、最後のSEXシーンでも、ゆうちゃんのお尻に目が釘付けでした。やっぱり、ゆうちゃんのお尻は最高です。
  • 脇役の顔のインパクトが強すぎ
    脇役は地味にしておいてくれないと あまりにもインパクトのある顔でビックリしました 作品的にはさすが篠田ゆうさんってかんじの素晴らしいクオリティです。
  • お尻がいいのは同意
    篠田さんのお尻は本当にエロくて最高なのは間違いありません。 この作品も最初の嫁のお尻と間違えるところのお尻のシーンなどはとても興奮するものです。 ただ、、演出があまりにも現実離れしすぎている(無理がある)と思う点が多々あり、その点がマイナスかなと思いました。
  • 婿殿のちんぽながらいつでも受け入れ大歓迎 
    妻とケンカして帰宅した夜、いつものように仲直りするため、寝室のベッドに横たわる布団を剥ぐとパンティの尻。ムラムラしてパンティ下し、寝バックで挿入し、腰を打ちつけながらなんか違うな…と思ったら同居してる義母のゆうだった…という、普通あり得ない極めてAV的なシチュエーション。だいたい後ろ姿や喘ぎ声だって違うし、いきなり挿入されたゆうさん、どうして跳び起きて突き放さないの。間違われてるとわかっても顔隠してされるがまま。こうされるのを望んで誘ってたとしか思えません。まぁ突っ込みどころは多々あるけど、AVだし、母娘ともそれだけ魅力的な美尻だったということで…(笑)。それにしてもじゅる舐めするべべこは何というみずみずしさ。妻もこんななのかな。中出しまでされちゃいます。ゆうさん、まだまだ現役と言うか、半永久的なおんな盛りと言うべきか、ゆうさんの性欲は溢れかえっており、想い出してオナニー。入浴中の婿に同浴して淫行しまくる義母。これをきっかけに、婿殿のちんぽながらいつでも受け入れ大歓迎。業界トップクラスと名高いゆうさんの美巨尻が強烈なインパクトの放つのは、特に腸骨が人一倍張り出してるからじゃないかな。くびれがもの凄いので、なおのこと際立つんだよね。特に騎乗位で自慢の肉尻が別の生き物のように躍動する様は、視覚的にも男を絶頂に導きます。客観的に見ても、妻より義母の方が若々しく、100倍魅力的なので、お互いの欲求を満たすためにも妻の目を盗んで禁断の姦計を続けることをお勧めします。