FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェアリーテール2 ふわふわニットが似合う白乳パイデカ娘 田中ねね
アンニュイ系童顔娘の「ねねちゃん」。自慢の白乳をブルンブルン震わせてエッチしちゃってます。入念におっぱいを揉みしだかれ、思わず声を漏らしてしまう切ない表情が堪らない…。ふわふわニットからでも分かる大きなおっぱいは必見です!!と~っても柔らかくて、と~っても感度抜群!!ごちそう様でした(笑)。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 痙攣の玉手箱や
    大場美奈にも似てるなこの子。 カメラアングルは最悪な部類。 正常位の時に首を90度曲げるのがだるすぎる。 騎乗位の時のカメラはもうちょっと寄れるだろ。 しかし痙攣があまりにも素晴らしすぎる!!!! 痙攣をうたった作品じゃないのにテンポ良く痙攣していく。 指マン潮吹きで指抜いて痙攣、男優の機転が見事で再び痙攣させる。 潮目的じゃない指マンはめったにお目にかかれない。 ローション掛けただけで痙攣、チンポ入れるのをじらしてまた痙攣、 チンポ入れたら入れた瞬間に痙攣という3連コンボ。 太もも2回、腹2回、太もも2回、腹2回の8連痙攣だけでも見事すぎるのに 追撃ピストンで絶妙なタイミングで痙攣というおまけつき。
  • 素晴らしすぎるおっぱい
    田中ねねさんは、今いちばん注目している女優さんのひとりです。 まずお顔がナチュラルに美しく、ワンレンボブの髪型がすごくよく似合っています。ワンレンが似合うというときつめの美人かと言うとそうではなく、どちらかというと優しげな美人さんで、お顔を見ているだけでも癒されます。 さらにその美点を凌ぐのが、彼女のおっぱいです。 ボリューミーでやわらかそうなおっぱいは、一発で私を虜にしました。 ふわふわ、たぷたぷで、乳輪と乳首まで私の理想すぎて、パイ揉みシーンで興奮しすぎて全く先に進めません(笑)。 過去には斉藤みゆさんがその素晴らしいおっぱいで夢中にさせてくれましたが、新たなる希望(おっぱい)を見い出した気分です。 今作に関しては、割りとスタンダードな展開で、途中おっぱいにジャム?を塗ったり余計かなと思うシーンもありますが、スケベなおっぱいを揉みしだくシーンあり、ねねさんが気持ち良さそうに痙攣してくれるシーンありで、安心してシコシコできます。 ねねさんへの愛が止まらず、作品の話があまりできませんでしたが、これからも出演作を追いかけたい女優さんですし、写真集やイメージビデオなんかにも出てくれたらきっとコンプリートします。ねねさん、大好きです。
  • 最強オッパイは作品を選ばない!
    ふわふわニットの下がノーブラのふわふわ柔らかオッパイだ なんて反則!でもオッパイは変なもので汚して欲しくなかっ たな。騎乗位の乳揺れとパイズリは◎激ピスで痙攣しまくり。 作品自体はパンチに欠けるが、田中ねねの最強オッパイは作 品を選ばない!
  • ジャムでおっぱいを汚すな。最後の絡みのピストン◎
    おっぱいにジャム塗って何が楽しいのか? せっかくの巨乳、きれいなピンク乳首が生きない。 ザーメン塗ったくるならまだしも・・。 最後の射精前のピストンはかなり激しく、おっぱいが360度ぐるんぐるんと暴れまわるほど。 おっぱいが大きければ大きいほどピストンもストロークを長く取らないといけないので大変だが、いいピストンでした。
  • なにより乳が良い
    わりとアップ目の乳揉みシーンが多いので自分的にはかなり良かった。この女優の場合、単調な絡みよりもデカ乳輪をじっくりと見せて欲しいのだ。そういう自分に目線になるが、今まで3タイトル観た中では一番良かった。 他レビューにあるラストのダンス。下手なロボットダンスでもして笑かしてくれるのかと期待したが、単なるストリップのような感じだった。ダンスというよりも身体を揺らしながら徐々に露出していくって程度のもの。乳が見たい自分にとっては無駄なシーンには感じなかった。
  • でかパイで
    ジャケットのデカパイを見て思わず見ました。おっぱいボインボインは 良かったんですが、ちょっと刺激不足な感じでした。
  • むちむちオッパイたまらない
    田中ねねちゃん。むちむちオッパイがたまらない。ニットセーターを捲し上げてのおっぱいを強調したもみもみがエロくてたまらない。ジャムをつけるのはいらない気がする。
  • 意味不明なダンスがウケる(笑)
    田中ねねのおっぱいは白肌で松下紗栄子と似ているが乳首乳輪は違いますけど感じは似ている。意味不明なダンス演出に抵抗無いのかな(笑)