FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい 水原さな
結婚10年目で最近夜の営みも無くともお互い愛し合っていた夫婦。夫には、妻に言えない秘密の性癖があった。それは寝取られ。妻が他人に抱かれる姿を想像しただけでも…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 水原さなワールドに引き込まれて・・・
    物語前半では寝取られ願望のある夫の企みによって、きもい生け花の先生に執拗にさなさんの全身を舐め回し●すシーンには、なんとも妙なエロさに引き込まれました。 よく見ると、失神しているさなさんの体が僅かに呼吸が荒いようにも見えました。必死に快感を耐えていたのでしょうか。 その反動でしょうか、物語後半の新聞勧誘員とのセックスでは、さなさん本来の本気モードに突入。 さなさんのセックスをしている表情はどのアングルからも美しく、そそられてしまいます。 水原さな いいですねー。溺れそう、誰か助けてー。
  • 舐めまくりエロの傑作
    真木今日子作品もエロくて興奮したが、本作も凄くエロかった。睡眠薬で眠らされた妻が生花の先生に全身を舐めまわされ犯●れる前半は勃起しどおしだった。挿入しながら足裏を執拗に舐めまくる場面は足裏フェチとして大興奮したし、まんぐり返しのオ○ンコに花を生けた場面もエロかった。意識がなく老人にされるがままの水原さなの女体は生唾もの。 ただ後半は全く違う作品みたいでガッカリ。後半もキモ老人に嫌がりながら凌●される流れが見たかった。
  • 最高
    ながえと水原さんは最高の組み合わせですね。もっと出て欲しかった。
  • 前半が高評価!
    水原さなさん、ほんのりとした美人女優で大好きです。 前半の睡●中、キモ親父に舐め回されるシーンで爆発しちゃいました。 このスタイルでいくのかと思ったら、後半はジッタさんとのSEXシーン。 ちょっとがっかりでした。睡眠させて悪戯・・このままいって欲しかったです。 でも、睡●中という設定なのに、秘所を舐め回されて、 さなさんの腰がピクピクしちゃうのは何故? 女優としては完全に寝てなきゃいけないシチュエーションなのに、 さなさん、感じてしまったんですね。萌えるー!
  • 毛色の違う作品
    寝取られ(寝取らせ)系の作品の中では少々面白い設定かな。 前半のキモい男の絡みも、後半のパワフルな絡みもそれぞれ違いが明確で バラエティに富んだ内容です。 まずまずの出来では?
  • 物足りないが。
    キモ男にやられてバレてじったと浮気セクロスで終了。 その後ガッツリ肉欲に染まったHシーンがあって欲しかったのに無いw 最後が中途半端でした。 女優さん綺麗で演技も上手くてとても良かったのに もったいなかったかな。 全体的な雰囲気やシナリオの流れは悪くなかったので ☆4にしときます。
  • 水原さなを登場させたのに・・・
    初作の「とあるエリート銀行員の夫が目覚めた性癖」真木今日子 の作品が良かっただけに似た感じのストーリーにして欲しかった。 2作目の寝取り・寝取られは不作だったから、3作目期待して見たのに変態キモ男に妻を悪戯させるのは寝取らせと趣味が違うのでは・・・。 悪戯なら徹底して通して欲しかった。 ながえ作品は花岡ジッタを名前を変えて小出しに使うがその意図が分からない。
  • 最後までタイトルどうりにして
    キモい先生で最後まで行って欲しかったなぁ ジッタはキモくないよ