FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 今井夏帆
僕の彼女は絶対生ではヤらせてくれない!付き合ってるんだし生でヤらせてくれてもいいのに…。そんな彼女のお姉さんが、生OK中出しOKで僕を誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • このシリーズはオススメ!
    彼女のお姉さんに扮する今井夏帆ですが、妹の彼氏を誘惑するという流れになります。 詳細は割愛しますが、彼氏の不満が生でやらせてくれないという理由でお姉さんの誘惑にひっかかり、どんどんエスカレートしていく。 最終は彼女に見付かるんですが・・・・・ そこからの展開も作って頂ければ毎回思いますね。この本作品はオススメします!
  • 最後がいい
    最後には彼女にバレてしまうが欲望に負け続けている。 新たな性癖に目覚めました
  • おっ、久々の
    久々のギャル系巨乳お姉さん・・・・ このシリーズの女優さんはハズレなしなので 毎回満足ですが、今井夏帆も良かった!そして、久々のギャル系・・・希少です。 誘惑もギャルらしく、ノリノリ系で迫ってくる。これは溜まりません。 最後の彼女バレの扱いもギャルノリってのが、また裏切りません。 彼氏役の男優さんが最近まで童貞で経験薄めの設定で、未経験の体は、今井夏帆お姉さんに誘惑され体がビクビク震えながら感じてしまっているようすもいい感じ!
  • ギャルらしさが残って良い
    夏帆ちゃんと言えば、茶色の肌にギャルというイメージがありました。 この作品はそこまで茶色ではないですが、随所にギャルらしさが残り、痴女られる流れでとても興奮します。 ちょっと最後の展開は?が残りますが、夏帆ちゃんのエロい身体と演技で☆4つです。
  • 誘惑されたい
    妹の彼氏を中出しOKで寝取る人気シリーズです。夏帆さんのスタイルはもちろん、プレイも最高なので誘惑されたら我慢できないです。ただ妹の彼氏を寝取るのだから1番最初の挿入は騎乗位ですべきだったと思います。それ以外では彼氏の意思での挿入になってしまうので。また浴室でのS○Xシーンで夏帆さんが待ち構えている時に男優さんがカメラ外から何かを受け取るシーン(おそらくローション)が映っているのが残念でした。そこはどうにか映らない様にして欲しかったです。夏帆さんが可愛くて最高なだけにちょっとした事を突き詰めて欲しいです。
  • このあたりから
    褐色が普通になってきたのは気のせいか?作品自体は良いけどもっと本番が。。。。