FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZ専属決定!顔射しても、おねだり中出し!相部屋4本番Special 石原希望
【専属決定】エッロイ関西娘と相部屋シチュエーションSpecial!おまけに顔射しても勝手にまたがりおねだり中出し!「ねぇ次は中に出して!お願い…アカン?」射精しても顔に精子つけたままチ○ポこねくりフェラで再び勃起!肉尻揺らす杭打ち騎乗位でチ○ポバカになるまで何度も中出し!スタッフに隠れ男優さんと濃密SEX、先生とラブホで背徳SEX、主観イチャラブエッチ、残業オフィスで汗だく3P!専属第一弾の淫らな濃厚4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 201分間ヤリモク。
    明るく自分も悦しみながらヤリまくる「希望」嬢。 騎乗位でも、後背位でも、もちろん開脚しっ放しの正常位のどの時でも、エロ艶に富んでいて見飽きる事がない。 私服、制服、全裸、OL風の何れでも、非常にエロく似合っていた。 疑似と本射の織り交ぜではあるが、飽くなきガチイキ痙攣を繰り返すさまは、男優達も優秀であった賜物。 本射verでは、きちんとお掃除を熟すあたり、さすが「希望」嬢。きちんと弁えている。
  • 専属第一弾!希望ちゃんの気合いが入った傑作!
    MOODYZ専属第一弾ということもあり冒頭のインタビューから少し緊張した面持ちから始まる。希望ちゃんの人となりがわかるのでここは飛ばさずに見てほしい。 チャプターは4つ。 シチュエーションを変えてSexしていくので200分という長丁場の作品でも飽きさせずに最後まで見ることができました。 チャプター1「気持ちよかったから大性交!」 いざプレイに突入した時に機材トラブルが発生し希望ちゃんと男優さんは待機部屋へ。 男優さんは希望ちゃんと距離をとって座るが今日の撮影のために1週間禁欲してきたという希望ちゃんは待ちきれずに男優さんに迫っていく。 拒む男優さん、迫る希望ちゃん。男優さんが誘惑に陥落したその時、スタッフさんが待機室に撮影再開を知らせにやってくる。。。 男優さんの運命はいかに。。。演出だろうけど、このパートちょっと男優さんが可愛そう。 チャプター2「先生の言う倫理って何ですか?」 学校の先生と不倫する、女学生。 「奥さんといつ別れてくれるの!?」先生に迫る希望ちゃん。 このパートは希望ちゃんの得意プレイであるノーハンドディープスロートの通称「アナコンダフェラ」がたくさん堪能できるパートになっている。 このパートも男優さんよりも希望ちゃんが積極的。 チャプター3「好き!好き!孕ませて!」 主観モードになるパート。 希望ちゃんがこちらの目を見つめて、いっぱい「好き!」って言ってくれるので希望ちゃんファンとして僕は嬉しいが、その分、男優さんの声が邪魔に感じた。 ここは男優さんの声は不要でめいっぱい見ている側を没入感に浸してほしかった。 しかしながら、希望ちゃんの「好き!好き!大好き!」からの「中に出して!孕ませて!」の台詞は大興奮でした! チャプター4「残業はまだまだこれからです!」 突然の電気トラブルでエアコンの止まったオフィスに閉じ込められた男女3人。 汗でブラウスから下着が透ける希望ちゃんに興奮した男性社員2人が襲い掛かる。 「やめてください・・・」拒む希望ちゃんを二人が攻め立てるが。。。 フェラ、顔射、中出し、3Pとフルで楽しめるパートになっています。 特に顔射された後、お掃除フェラからの本気フェラ、強引に勃たせて合体のループはさすが石原希望ちゃん!圧巻のシーンでした。 希望ちゃんの気合が画面の向こうからでも伝わる傑作だと思います。
  • 専属
    専属決定まずは、おめでとうございます。新作ラッシュが、落ち着くかなぁ、これで。
  • 祝MOODYZ専属
    石原希望ちゃんを専属に格上げした判断ナイスですよ。 希望ちゃんメチャクチャエロいです。控えめに言って最高です。 関西人ですが、関西弁こんなんか?思う人いるかもですが、こんなもんです。本場は。 チャプター1の機材トラブル起こったみたいな、変なシチュエーションいらないんで。 わけの分からん芝居させんくていいんで、シンプルなんでいいです。 希望ちゃんは素が一番可愛い。
  • 魅力満載あっという間の3時間ちょい!ファンもご新規も是非に!
    オープニングで熱烈歓迎されてて 愛されてるな~期待されてるな~っていうのが伝わってファンも嬉しくなりますね これを期に石原希望さんを知ってこの作品観る方でも質問タイムがあるので 沼にハマれる用意してくれて親切です そのインタビューでは可愛らしさしか無いのに男優さん登場した途端 1週間溜め込んだ分発散する気満々の 肉食モードになってギャップにグッと来ますね~ そして普通に気分高めるイチャイチャ開始と思いきや2人で控え室に移動… こっから本番! カップルの様子を覗き観てるみたいで一気にテンション上げさせてくれます 誰でも明らかに演出だなと分かる展開ですが 冷めるほどじゃないし ちゃんとエロいので大丈夫! 何より男優さんをリードしてるのが 楽しそうだし様になってて素晴らしいので最初の見所となってます! ニコニコで襲いかかってたのが 急激に変わったり リアクション最高なのはもちろん 合間に挟む関西弁も効いてて 一気に引き込まれますよ~ 躍動感があるエロさ! フェラも安定の素晴らしさでそのシーンからの男優さんの慌てぶりも面白いし オチも石原さんらしくて良き 次は教師と禁断の関係 セーラー服似合ってるし こんな生徒にグイグイ積極的にされたら道を踏み外しても仕方ないなと思わせます ここでのフェラもさっき以上に濃厚で観てるだけでも匠の技と分かるはず! 終盤の方になるまで着衣か半脱ぎというのも ちゃんと設定大事にするこだわりが感じられてフェチの方にも間違いなく刺さるはず フェラ・バック・ヤンデレ好きにもオススメ 次は学生カップルで主観 やっぱり主観だと表情も全身も集中して観れるし視覚的な破壊力増しますね~ キラースマイルってこういうのを言うんだなと思うはず… 始まってから最後までずっと興奮度を上げ続けますよ~ イチャラブ好きはもちろん舐め・お尻・騎乗位好きにオススメ! 最後はオフィスで残業中3P これまでとは違い石原さんが攻められ役になってます 最後に攻められ3Pは他作品でもありがちですが 当作品だと新鮮 個人的に3Pは観てて大変そうだな~が勝ってしまうんですが石原の場合は余裕を感じられ観れて安心出来ます 体位など次々色々繰り広げられてるので色んなのをいっぺんに観たい方は必見 キャラクター演技力エロさ可愛さ等々の魅力がバランス良く出てて流石MOODYZさんグッジョブな作品です
  • 性欲モンスター石原希望ちゃん。顔射好きにオススメ。
    手マンが好き、正常位が好き、奥が好き、フェラが好き…と語るエロい女の子。最初のチャプターの下着はプライベート感があってエロっ。オッパイ乳輪乳首はピンクで綺麗。「入れたい、ええやろ」と自ら騎乗位でパンティずらして生ハメ。「生で入れるの好きやで」関西弁はエロっ。騎乗位ピストンでイキまくり、ハメ潮も…バックで奥田◯ンコの奥を突かれ獣みたいな喘ぎ声でイキまくります。顔射も素晴らしくきまってます。お掃除おねだりフェラもエロっ。2回戦中出しの後の「まだ出来るやろ」おねだりお掃除フェラはエロっ。性欲モンスターです。2チャプはセーラー服フェラ抜き、お掃除フェラから生ハメ中出し。またお掃除フェラから生ハメ中出し。またまたお掃除おねだりフェラ…希望ちゃんは凄い。セーラー服もよく似合います。たまらず、また生ハメ中出し。またもお掃除おねだりフェラ…あまりの激しさに口まわりに発射、またお掃除おねだりフェラ…「奥さんより好き?気持ちいい?」小悪魔性欲モンスターですね。3チャプは顔射と言うより首射かな。4チャプの3Pでフェラからの顔射はザーメン量やぶっかけ具合もgood。お掃除フェラからのがもgood。顔射が最高です。
  • 笑顔が素敵
    自然に溢れる笑顔がホント魅力的! 性格も良さげで、そしてエロっ。
  • 底なしの性欲を感じる
    希望ちゃんの無邪気な表情(それでいて獲物を狙う鋭い眼差しは、物凄く興奮します)と、水蜜桃のように白く柔らかな身体の相乗効果で、見てる側の興奮が収まりません。一体どれくらいイケば満足するんだろう・・・・と思うくらい、何処までもチンポを求めてきます。騎乗位・バックで弾む身体(デカ尻のアップが多いのが、個人的に嬉しい)と正常位で攻められて感じている表情が最高です。
  • 良いです。
    可愛いですが、他にもっと綺麗、可愛い女優さんは沢山居ますが、これだけエロく魅せる女優さんはあまり居ないと思われます。
  • 石原希望さんの無邪気な感じが本当に良かった。
    ニコニコしながら楽しそうにプレーする石原さん可愛らしいんだよね。その反面うっすらと汗ばみながら痙攣イキをしたりするギャップも楽しめる良作でした。