FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ
ドM娘さとみちゃん調教3部作ファイナル!!子宮メッタ突きハードファックにえずき汁大量分泌イラマチオ!!極太ディルドー激臭精子ぶっかけ喉イジメ!!喉奥射精ザーメン塗り込みオナニー、中出し精子受精潮吹き絶頂!! 1.待ち合わせ~公園デート 2.車内イラマチオ 3.後ろ手拘束スクール水着イラマチオ 4.ギロチン拘束イカセ 5.ギロチンイラマチオ 6.ブルマ外遊び 7.ジャージイラマチオ 8.制服後ろ手緊縛中出しファック 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 「エロ」いの一言!!
    時折、往年の原田知〇のような笑顔も垣間見せる「さとみ=りん=舞香」嬢。 作品は、どこを切り取ったとしても「エロ」いの一言。 一番印象深いシーンは、半外の後で中挿れされた際にイクところであろうか。 それにしてもタイトル通りの喉奥に特化した作風なのだが、 小生に於いては喉奥突きのみが美しくなかったため、もし無かったとしても評価に影響は及ぼさない程のグレードであった。
  • とことん攻めている
    タイトルにひかれて購入。 タイトルにもあるように、かなりハード作品。 Sの人は、とても興奮できる作品だと思う。 また、演じている女優の根性もすごいなと感じた。
  • ロリ美少女にイラマ
    制服が良く似合い、本物のJKに見えるほどの童顔の娘にようしゃなくイラマされているのが見れて、大満足でした! 自分はブルマも大好きなので、赤ブルマ姿も似合っていて公園でのイメージシーンだけでも興奮しました。プレイの時は最初はジョージを着ていて、徐々に脱がされてブルマ姿になるのも良かったです! ギロチンイラマからの大量顔謝や、最後のハードファックなど見所が沢山でした!この女優さんには今後もイラマ作品に出続け欲しいですし、もっとハードな事も出来そうな気がしますね。
  • ドM少女調教の完結作です!
    1部、2部ときて、ついに3部来ました!待ってました! このコはだいぶ調教されたそうな顔のドMちゃんだったので、凄く楽しみにしてました? 喉奥調教のシリーズはずっと好きで結構見てるのですが、私はこのコが1番お気に入りですね すごく大人しそうなのに、ほんとはイジメられたいドMちゃんなんてクラスのコは知らないだろうなあ... 学校サボってまで調教されに自ら来るあたりがもう調教済みなのが感じ取れました? 1部、2部同様にえずき汁がすごく伸びてエッチです。チ◯コに絡みつけたくなるほどの。 喉奥大好きなドMちゃん私も欲しいです? 私みたいに童顔でドMちゃん好きの人にはおすすめですね 3部から見るのもいいけれど、1部から続けて見た方が私的にはイイかもです?
  • いいなり従順美少女の可愛い顔と聖なる子宮を渾身の力でぶっ壊せ。
    この嬢が物扱いされて壊れるところを追い続けたい。滅茶苦茶可愛らしい小さい口と哀愁に満ち溢れた切れ長の目に煌めく美しい瞳。そして簡単に粉砕できそうな華奢な脚体。可憐さが半端でなく穢れなき聖少女と言い切りたい存在だ。こんな子を力任せにぶっ壊したいという加虐嗜好の妄想を実現させてくれる、今までの被虐女優の中でもピカイチ。こんな儚くも近寄りがたい美少女が男のいいなりに身を任せてくれる。それも震えながら怯えながら切ない仕草でどんな無茶苦茶なことをされようとひたすらに男に壊されるまで玩具に徹する。なかなかお目にかかれない逸材だ。イラマはあまり興味がなかったが、この娘だけは特別だ。本当に気絶し、白目を剥くまでやりたい放題。可愛い小顔が大きく歪み、上顎が砕けるくらい膨らみ、可愛らしい鼻が骨格が浮き出る。残虐性抜群のこの男が軟口蓋を突き破ってこの美しいこの娘の脳にまで突っ込もうとしているのがよくわかり滅茶苦茶興奮する。聖少女が顔を汚いものに侵され壊される感じだ。どうやったらこの小顔にそれだけのものが入るのか。下顎も小さい口ののために男の怒号を支えきれず砕ける寸前で
  • ( *・ω・)ノawesome♪
    エクストリームの名に恥じない作品です。嬢サマは3度目のご登場ですね。喉奥に特化した冒頭は圧巻です。嬢サマの感度の良さが伺えるでしょう。シリーズならではの定番の流れで楽しめと思います。一度は見ておきたい秀逸な作品です。是非ご覧下さいね。
  • 徹底的に陵辱する
    こんな細身の美少女を、ここまで徹底的にに陵辱するって、他作品にはなかったと思います。興奮します
  • 彼女は調教済みでした。
    5割口(4.5本)3割行為2割劇。1本目デカチン最奥フィニッシュです。 なので最初の1本目が1番の見所となります。 ただ、彼女は調教済みでした。 喉に入る時は一般的にはえづき汁+下顎が膨らみ、 加藤鷹級で手の震えと隙間から嘔吐。 外人級で白目とバシャバシャ胃液でるのですが、 (これ意外は演技と思い萎える) 彼女のように本当に稀に口内が広く喉に達さなくとも、 一般的珍なら入ってしまう女性がいます! それが、彼女です。男優さんもきっと不思議だったでしょう。 「四次元ポケット喉奥魔境伝説さとみ」といったタイトルだともっといいと思います。 そうすれば、どんな魔境なの!?どこに入ったの!?となる。