FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 水咲ローラ
余計な言葉はいらない、ただ見つめ合うだけでいい。持て余すほどの熱い衝動を女体にぶつけ、本能のままに腰を振る!狂おしいほどの肉欲と底なしの快楽。究極美女「水咲ローラ」史上最も濃密で本気のSEX完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 水咲ローラって、抜群に可愛いし、nice bodyなのに…
    あんまり人気、ないのかな。 pakopakoしているとき、ドテが充血して、エロいです。色白で パイパンだから、目立つんですね。 #1 貞松。 #2 森林。 #3 玉木。 #4 イタリアン。
  • いい作品です
    ローラさん美しいです。カラダもスレンダーで、とてもキレイです。 お決まりの場所で、お決まりの展開なんですが、撮影が良く、美しくエロいローラさんを堪能できます。絡みも美しくエロくて、興奮しました。抜けました。 いい女優さんですね。
  • 数ある作品の中でもかなりのお気に入り
    シリーズの中でも一番好きです。この女優さんの作品の中でもコレが一番良く、なぜか他の作品はあんまり、という感じでした。 美貌と素晴らしく美しいボディ、エロっぷりも文句無し。やはり昼の光の中のシーンは美しいボディが映えて見どころ満載です。ベッドではなく、光のなかで立ったまま絡み合う姿がなんともいやらしい。最初の昼のシーンだけでも抜きどころ満載でした。 フェラもばっちり、顔騎クンニで腰振る姿、その他書ききれないほど良いシーンが多いです。 抜きどころ満載で星五つでは足りません。
  • 非常に好きです
    女優は美しく、セクシーで、非常にエロチックです。非常に好きです。うまくいけば、彼女の作品の詳細を持つことができます。
  • 兎にも角にもエキゾチック。
    水咲ローラちゃん、滝澤ローラちゃんかな。 それにしてもエキゾチック、言葉よりも溜息が先に出そうだ。 ホテルでの昼の撮影って、外光でベッドのシーツや役者さんが白潰れで埋没しちゃうもんなんだけど、フィルターを掛けた様な画面で、エライ幻想的な風情、オーラが醸し出されてる。 その分ローラちゃんのエキゾチックさが際立った感じだと思う、エロいと言う以上にエキゾチック。
  • モデル顔負けのルックス
    めちゃ小さく可愛らしいお顔は,まるでお人形さんみたいです,水咲ローラ。 色白肌で,プロポーションも抜群。 モデル顔負けのルックスは,AV女優の中でも最高クラスです。 そして,本作は,タイトル通り,「見つめ合って感じ合う情熱SEX」を見せますが, チ○ポとの絡みが抜群。 平気で男のアナルをベロベロ舐め,フェラテク抜群のチ○ポさばき。 あまり手コキを使わないお口中心のフェラ。 この顔で,このフェラ,タマりません!!! そして,パイパンは,エッチ好きを証明していると思って見ると興奮する。 こんないい女がAV女優なんだから,オナネタには困りません。
  • まずまずのフェラを見れたし、責め役も、まずまずだった
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 真夜中の汗だく情熱SEX。 森林原人。 こいつの責めは、良い時とまるでダメな時と、はっきりしているが、本作は良い部類。 舌レロレロするベロチューぶりGood! 乳首舐め・吸い。クンニ。指マン。フェラ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。 正面でハメ、騎乗位接吻。バック。どぴゅどぴゅ顔射。お掃除良。 3. 密室の激ピストン情熱SEX。 常に、窓からの光が差し込んでいる。 おまけに、接写に乏しいため、2人共、頑張ってても、プレイが弱く見えてしまう。 どうしてこの距離ばかりなの??という、一定の距離を保つ必要があるの??(笑) 2人は頑張ってても、カメラが伝えきれてない印象。 総じて、久しぶりに見たけど、綺麗な人だねぇ。 舌技が素晴らしい彼女なので、そこを見たかったが、どれも通しのプレイばかり。 フェラに突起したパートが、1つくらいほしかったところだ。 しかしながら、2のパートでは、まずまずのフェラを見れたし、責め役も、まずまずだった。☆4つ!
  • エロい
    ホテルの一室での撮影など妖艶系の一作。 水咲ローラ自体が洋風美人顔、スタイル抜群かつ巨乳ということで素材も申し分なし。 裸体の美しさが映えています。 この女優は素材は一級品ですが、喘ぎ声などは無理に出しているかな感が透けて見えやすいのでその点はいつもの課題でありました。しかし、感じてるからわざと足を震わせる等の冷める演出はありませんの不快感はありません。 水咲ローラの体を堪能し飽きるまでは十分楽しめる作品かと思います。
  • 毎度の接吻フェチ
    内容はいつものキスフェチものです。 見つめるというよりキスしまくってるだけです。 よって男優の顔がガンガン映ってますし女優に被ってます。 ので嫌な人はスルーーしましょう。 キスゴリラ男優の大島さんは出ていません。 男優を見たくない人のために主観で見つめ合うシリーズとか作ればいいのに。