FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒカリ
#アネゴ#22歳#ギャップ#デカすぎるおっぱい#クビレ#2発射イマドキの若いコって顔が小さいですよねー。小顔で細身で。……デカくない。乳。おかしい!顔が小さいから、とかいう話ではない、コレは!空間歪んでるのかな?って。胸とクビレの辺り。なんかグニャって。目がおかしくなったのかと思いました。突然変異?この体型って2次元以外あるの?進化してます、人類。確実に。良い方向へ。竹を割ったようなサバサバキャラで、居酒屋バイトの22歳。クルマを乗り回すのが好きで、アネゴって感じ!マイペースな自然体キャラ。ワンナイとかはしないのに経験人数100~200?おかしい!(2回目)こんな2次元BODYがクラウドサーバに上がってるの見たことない!!自然体にも程があるだろ!(悦)瞬間移動でホテル。(酒を片手に)このサバサバキャラでね、なんか性欲がねっとりしてるんです。(悦)アネゴキャラが照れてるってパワーワードですよ。「ハメ撮り、とか好き…かな(照)」可愛い!発現内容はえげつない気もしますが。萌え感!全力を出して揉みしだかなければいけません。カイオウ拳だと1万倍で、持ってくれよ俺のチンコ的な渾身の2発。前戯からの洗面台で濃厚ハメのパイズリの、ガチ目で1発。お風呂でいちゃつきまくってからの、ローションプレイで2発目。SEXが本当に、本当に好きなのでしょう。サバサバアネゴキャラが「ふぅあぅあぇああ××□▽!!?」と絶叫のエロス。コレは…言語化不可能なアルティメットエロスな1作品なんじゃないでしょうか(震え) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 傑作
    最近の素人系AVで1番抜ける作品だと思う 特に縦画面になるところがスマホで見てると最高です これはいいゾ~
  • 爆乳バインバイン
    神がかったスタイルに爆乳が激しく揺れ続けるハードピストン。セックス中の可愛い声も堪らなかった。
  • ぬけるけど男優が…
    男優さんのカメラ位置替え多いっすね… 女の子は最高。おっぱい大きいし。
  • 瀬名ひかり
    綺麗ですね 最高のボディです カメラワークが固定が多く少し残念
  • よく出来たサムネだね
    これは買ってしまうわ、瀬名ひかりさん! テカテカボデーは反則や!