FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首舐め美人カウンセラーのお悩み相談室
「今貴方の脳にあるストレスを全て、気持ちいいことでマスクして取り除いてしまいましょう…」最新の理論と長年の研究に基づき世界初のカウンセリングが誕生しました。《乳首舐め療法》で現代の病を治癒していきます!舌と唾液で全てのストレスを溶かして差し上げます。会社での人間関係、夫婦間の不仲、短期な性格、適応障害…様々な悩みを《乳首舐め療法》で解決していく美女カウンセラーの仕事ぶりを是非ご覧ください
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優さんのレベルは高い方かと
    問診の内容がリアル寄りで没入感がありました。乳首舐めが好きな人なら買って損はしない作品だと思います
  • 美人です!
    カウンセラーの女優さんが美人揃いです! こんなカウンセラーさんがいたら毎日乳首を舐めてもらいに通います!
  • 秀作
    久々に良いものを見て、さすがアロマさん!という感じでした。 良かったところ↓ ・男性を悶えさせつつ、ひたすら受け止める、甘やかしちぎるという責めスタイル。(これが最高) ・まったりした絶妙にスローな責めのテンポ。アロマさんのお家芸という感じ。 ・余計な設定のないシンプルなシチュエーション。 惜しかったところ↓ ・丁寧語のシーンとそうでないシーンがあったが、全部後者にしてほしかった。。 ・下半身への責めはだいぶライトなので、そっちverも見たい。 ※二人目のお姉さんがめちゃくちゃエロかった。。。