FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パワハラ セクハラに晒された陸上女子のヒロイン 本庄鈴
将来日本代表も狙える短距離界の有望株である鈴は、所属するチームの監督のパワハラ的指導に嫌気が差し、水面下で移籍を模索していた。しかし移籍の3カ月前にその話が監督の耳に入り、鈴は叱責され恫喝を受ける。それでも気持ちが変わらない鈴に対し、監督は絶対的権力をたてに凌●の限りを尽くしていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • もっと脚本や演出を練り込めば…
    のきなみ低評価が続いていますが、ドラマ作品としてはある程度成功しているのではないでしょうか。 しかし、無駄なシーンが多い割には必要なシーンが欠けていたり、そこが問題です。 もちろんこれは鈴さんが悪いのでは全く無く、全て脚本や演出に問題があるのです。 この作品では、この手のドラマには必須であるはずの肝心な堕ちていく過程がほとんど省略されている為、その点に大きな不満が残りました。 もっと脚本や演出を練り込めば、かなり良い作品になっていたのでは無いかと残念で仕方がありません。 私は今後も本庄鈴さんのドラマ作品を観てみたいと思いました。 低評価が多いですが、一見の価値はあると思います。
  • 泣いてしまう
    最初に犯●れるシーンは信頼していたコーチに無理やりという流れだが鈴ちゃんから何度か涙が。個人的には泣かれるとかわいそうになってしまい演出としては苦手(声を出して泣くのではなくうっすらとだが) 別作品だが激しめにされても汗だくにならず、整ったキレイな顔のままハメられてる姿が美しく、本作もコレクター的に購入したがまずまずである。からだも引き締まっていてキレイに映える。 度々コーチに犯●れた風なハメてるシーンが回想のようにカット割りで入るが、どうせなら尺をとってちゃんとみせればいいのにとストレスが溜まる。 女優に罪はなく作品としてはいまひとつ、スポーツ萌えの方に。
  • 女優
    素晴らしい肉体の本庄鈴さん、3Pシーンでシューズを履いたままバックで激突きされて尻射された時、息が上がってアバラが浮き出る所がエロかった。