FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳緊縛ハードレズビアン〜女教師の爆乳を狙う卑猥な生徒の母親〜 北川エリカ 西条沙羅
水泳部の顧問を務める体育教師の沙羅は仕事の忙しさから恋人を作れないでいた。水泳部の指導を終えシャワーを浴びる沙羅は鍛え上げられた健康的な肉体を持て余し自らを慰めてしまう。しかしその様子を生徒の母親のエリカに見つかってしまい、声を上げる事も出来ず豊満な肉体を弄ばれてしまうのだった…。「教師としての自尊心」と「教え込まれる禁断の快楽」に揺れながらも緊縛レズビアン調教の虜と成り果てていく! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 組み合わせはナイス
    この二人で組ませたのは素晴らしい試み。 しかしながら、内容はイマイチ。もっと激しい作品にも西条沙羅は出演されているので、この程度の責めでは彼女の魅力は発揮されません。 北川エリカの妖艶な魅力だけはひしひしと感じましたがね。
  • 西条沙羅の演技がイマイチ
    ヒッチのレズ作品は片方の女優がイマイチと言うか新人ばかり。オッパイは立派だが 顔も演技も良くない。二人ともベテランではギャラが高くつくのだろう。一人は低ギャラ の女優を使っている。 北川嬢は申し分ない。
  • 北川さんはセクシーだった。
    北川エリカさんのコスがとてもエロくて、乳輪が見える仕様は やけにセクシーだったですね! 一方で西条さんに黄色の水着を着せるんですけど・・・・ 全然合ってないし、セクシーでもエロくもない(涙) ここは、北川さんのに対抗して張り合ってほしかったなぁ。 プレイもボリューム感があって悪くないんですけど、淫語や言葉責めだったり、 扱いがソフトで、もうちょっと工夫がほしかったですね。 ペニバンもハード緊縛なら黒にしてほしかったなぁ・・・