FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくFUCK 二宮ナナ
癒される美少女二宮ナナが、全編汗だくの全力FUCKを披露!汗腺から浮かび上がる汗と、マ●コから滴り落ちる愛液。飛び散る汗はナナの体内から滲み出るスケベの結晶!突かれる度、潮噴く度、絶頂と恍惚の性行為はナナをもう一つ上へと押し上げる!汗だくでチ●ポを咥え込み、汗かきながらのスペシャルマッサージ、発情発汗しながらの驚愕の電マ挿入オナニーなど、ナナが獣のようなイキっぷりを見せる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい女が乱れまくっている
    二宮ナナの汗だくプレイ。 綺麗なお顔から,スタイル抜群のボディーまで,全編,テカっています。 口だけのフェラ,Wフェラ,トリプルフェラのシーンは,めちゃ美麗なお顔なので,興奮度は高い。 鼻の穴まで綺麗です。 そして,プレイぶりも攻撃的で,テク抜群。 3本のチ○ポを同時に相手してもパワーが衰えない。 オ○ンコプレイでも,電マオナニーで噴き上げ潮をしたり,チ○ポで刺激されハメ潮するなど,水気が多く, こんないい女が乱れまくっていて,めちゃ興奮です。 いいね,二宮ナナ。
  • マンネリ化が・・
    内容はすべて汗だくで からみにトリプルフェラ マッサージからsex 潮吹きまくり電マオナニーに3Pで締めってとこです ぶっちゃけあせものはいいんじゃないかな 確かに汗垂らして必死に頭振りまくってフェラ してる姿はエロいが、ただ汗かいて絡んでるだけって 感じがする どうせならナナちゃんの汗舐めまくるとか 変態的要素がほしい わしなら体中なめまわすがね(笑) もっと女性が恥ずかしがりそうなとこの汗 (例えば脇の下とか)に注目して 作品を作ってほしい