FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX ティア
No.1ザーメンAVの記念すべき第20弾は極上女優のティアが参戦!巨大キンタマから勢い良く放たれる口内射精で口から逆噴射、中出しでマンコから精液発射!もちろん全シーン強烈ぶっかけで全身ドロンドロンの白濁になっちゃっいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • このシリーズは最高だ
    このシリーズは大好きで色々と見てるが、ティアさんは特に綺麗なので、購入した。 めちゃくちゃにぶっかけられるのが好きな方は、見てみて間違いなし。
  • は~笑った笑った
     この作品は、普通のAVのセックスにエロ漫画やアニメの様な射精量という笑いを混ぜた高度な内容。  疑似なので中出しを嫌がる演技もかなり軽い上に途中で女優も笑ってる。髪の毛を汚されるプレイNGな女優も多いなか本シリーズでは髪を疑似精子で思いっきり汚せるのでその手のプレイが好きな方にはお勧め。  折角、大量に中出しして膣から漏れる状況を何回も観れる本作でそのシーンのアップはおろか出るのを我慢するプレイも無い何て勿体ない。遊ぶなら他にも色々やってもらいたい。