この動画の商品情報

セール中 誘惑パンチラ女子校生 見せつけ挑発する低身長ロリ巨乳 白桃心奈
低身長ロリフェイスで巨乳!しかもスケベというギャップがものすごい心奈ちゃん。パンティ誘惑でギンギンに勃起したチ○ポをペロペロおいしそうに舐めまわし、生のままオマ○コにずっぽり挿入!恥ずかしげも無く肉欲を曝け出して喘ぎ逝く!淫乱美少女の中出し性交をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • よかった
    素晴らしい女性でした。誘惑の仕方もよかったですし自分の良さをわかってる
  • おっ! この娘いいぞ
    ちょっとおっぱいを触っただけでパンツにしみを作ってしまうナイスな娘 中盤はハーフテールにしてたんだけどコレがまた似合う 挿入は2回だけだがそれを感じさせないほどの内容の濃さがいい
  • いやらしいシミパン大股開き。
    1996年8月生まれ・白桃心奈ちゃんが全編いやらしいシミパン大股開き。 <内容> (1)制服オナニー~バイブでパイパンマンコ穴埋め昇天。 (2)着替え覗く男に手コキ→フェラ→咥えたままの口内発射。 (3)パンチラ誘惑→クンニで愛液→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 (4)電車内パンチラ誘惑→大股開きしながら手コキぬき。 (5)家庭教師を誘惑パンチラ→巨乳モミモミ→クンニ→フェラ→性交→パンティにドピュドピュ発射。 心奈ちゃん、肉感的でかわいく、いやらしさバツグン! カメラワークも良く、必コキアングル多数。 ただ一つ残念なのは、音声が小さ過ぎてヘッドフォン大ボリュームにしないと聞こえない。