FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に全裸にされ恥ずかしい女体を震わせ感じまいと我慢する肉感妻
満員電車でターゲットにされたのは熟れた豊満ボディの人妻たち。「えっチカン!?」気づいた時にはもう手遅れ! 服を剥ぎ取られるたびに恐怖と感度は急上昇! 唇を噛みしめ、隠しきれない女体を震わせながら恥辱に耐える! どんなに抵抗しても全裸じゃ下車できない人妻を無理やりイカせると膣穴をこじ開けチ○ポをブチ込む!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 一番最初の女優さんは?誰?
    顔と肉付きが最高!もう少し声が聞き取りやすいと良い。どなたか一番目の女優さん教えて!
  • 出演女優さん
    出演者名が書いてないですが 赤瀬尚子さんが出演されているので購入しました
  • 全裸痴●としてシリーズ化を
    たしかに痴●は衣服をまさぐるところに醍醐味があるのですが、全裸にすることで想像力が働きよりファンタジーになります。以前も全裸にするのはありましたが、全編というのは初めてじゃないかと思います。奥さん人妻をとことん責めて辱めるという映像が楽しめ、女子高生とは違う陵●感があります。でももう少し人妻としての生活感を醸し出してほしかったとは思います。自分的には二人目の本真ゆりさんが一番興奮しました。困り顔で抵抗して全裸にされとことん濃~いセックスをさせられてます。困り顔がかわいくてエロいです。ここで射精しました。一人目の笹倉杏さんはすっかり人妻系女優みたいですが清楚な感じがあり痴●に似合ってますね。もっとめちゃくちゃにしてほしかったですが。篠崎かんなさんはもう少し身体を絞ったほうがいいんじゃなでしょうか。でもかわいいお顔なのでボッキできます。好きな人は大好きなボディーとお顔のアンバランスです。最後の赤瀬尚子さんも好きな女優ですが今回は少し責めが緩かったかなと思います。見どころいろいろありますが、自分的には全裸にさせられてから気をつけの姿勢をとらされるシーンが好きです。人妻が少女のように怯えていて興奮します。あと多人数でのお触りがあったらなお良かったのにと思いますが、まあまあエロくて抜ける作品です。
  • 肉厚感のある女優をキャスティングが◎!
    肉厚感を表現するにお腹の脂肪肉厚をタプコプとまさぐるのはなんの意味があるのか?肉厚感を表現するパーツってお尻でしょうよ? その点ではマイナスですね。 シチュエーション的には良いでしょう。
  • 全裸より着衣
    う~ん。予想通り全裸で痴●と言ってもね。 やはりOLスカート着衣で痴●の方が10倍エロい・・。 フィニッシュも乳射。これでは・・。ファンタジーNDよりは100倍マシですが・・。
  • 恥じらってはいるが
    恥じらいはしているもののスリルや焦りは少なめ タイトルのとおりの体つきを強調している