FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人○リータ生中出し いよ
薄暗い部屋の中、オドオドしてる割りには、必死で強がってるのか反抗期なのか、ちょっと生意気な態度のいよちゃん。終始、何を話しかけても無視!その開かぬ口の中に怒張したペニ棒を無理やりねじ込み、咽喉奥に出してやると…生意気顔が困り顔に変わり…。パイパンのあどけない膣に生挿入しても、強がって喘ぎ声も出そうとしません。何度も執拗に出し入れしてると、あまりのしつこさに、痛がる表情を見せた刹那、中出し!…生意気な可愛い少女を【苛めながら】可愛いがる事に味を占めた僕たちは【愛しい困り顔】を記録し続けました。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 中○生ジュニアアイドルみたいな少女に中出し
    ジュニアアイドルDVDの「続き」があるような感じ。 出演している少女は、スクール水着とか子供服とか完全に似合っていて、 これからこの子にチ○ポをはめると想像するだけで、罪悪感満点のフル勃起。 ちっちゃい口にチ○ポを無理矢理突っ込む。黒髪の頭を押さえると、 そのあまりの小ささに、少女の口内のチ○ポはさらに激しく怒り勃つ。 無垢な口内を目いっぱい汚す大量発射。 ぱんつをずらして、完全無毛割れ目に大人の醜悪チ○ポをゴムなし挿入。 時々「いたっ」とか顔をしかめつつ、「んっ、んっ、んっ…」と幼い吐息を漏らす少女。 まだ生理・排卵周期も一定してなさそうな少女の幼い体に大量中出し。
  • 素人○リータ生中出し いよ
    ダークな雰囲気に佇むロリ美少女。 相変わらず素晴らしい世界です! 前髪のぱっつん具合も最高! むちむちとしたお尻もとてもおいしそうです! めっちゃこのシリーズ、大好きです!!
  • 素晴らしい
    幼くて可愛い顔、分厚い唇、シュチュエーション素晴らしい 久しぶりに良い作品に出会えました!
  • すばらしい
    10代、長い髪、美少女、パイパン、中出し、水着という申し分のない作品です。あまりおっぱいを出してないのが、一寸残念ですが。
  • 飼いたい。。
    訳あり女の子を軟禁して思いのまま性交をしたいとか興味があるマニア向けの作品ですね。それとなく願望や要求は満たされるかと思います。おっさんウザいので-1
  • おいしいケーキをちゃんと食べたかった。
    ネクラで陰険な男にいじめられる吉川いとちゃん、大ピンチ。 <内容> 1  イラマ → 咥えたままの口内発射 → 精液を口に流し込もうとする手が邪魔。 2  尿瓶にパイパンマンコから放尿。 3  パンティ執拗に愛撫 → 性交 → パイパンマンコ中出し。 4  スク水でマワされ → パイパンマンコ中出し3連発(ザーメン写さない発射も)。 5  ケーキをムリヤリ口に詰め込み「あぐぐぅ」 → 肉棒も牛乳も口に → センズリ顔面スペルマ。 6  飴と肉棒舐めさせ腰も振らないサオ師 → 咥えたままの口内発射。 吉川いとちゃんのパイパンマンコ中出し見るなら ロリ体型美少女いとちゃんベスト4時間 吉川いと (ケー・トライブ)の方が画面綺麗でお勧めです。 <撮影> ケチくさいサオ師のハメ撮りがメインで激しく手ブレ。 アクの強い言葉嬲りとボッキ不全ごまかす間延びプレイ。