FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」男の勃起に興奮して、即セックスに応じるスケベ巨乳オンナたち。4時間 Vol.04
驚くほど巨乳で可愛い娘しか出てこない、実用的なAVがまたまた登場しちゃいましたよ。エッチな姿を見られることに興奮するという変態Fカップお姉さんや、デカチンの強烈なピストンにアヘ顔で感じまくるセックス大好き女子など、勃起したペニスに無意識に反応して濡らしてしまう三ツ星レベルの神乳スケベ娘が6人も。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • SEX好き巨乳オンナたちの宝石箱や~!!
    このシリーズ、毎回いい女が詰まっていて値段もお値打ちです。特に今回の作品はデカ乳オンナたちのいやらしいSEXにとても満足しました。次回作が楽しみです。
  • ギュイ~ん
    品のある巨乳さんのオンパレード ゲテモノ巨乳ではギュイ~んってならない人のは最高だと。。。 最高でした。
  • 折原ほのかちゃんのみ最高でした。
    折原ほのかちゃんの手コキ・フェラとパイズリ・ブルマ着衣SEXとすべて良かったです。何度見てもエロい巨乳ですね。ホントほのかちゃんの美巨乳は飽きないです。