FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感メーカーFitchが漫画コラボレーベル「肉漫」始めました! 情熱満ち満ち 〜独占スペース&番外編〜 杏美月
Fitchの新レーベル「肉漫」が遂に始動!爆乳スペシャリスト「ミル・フィーユ」の原作をリアルに再現!人妻のゆかりさん(美月)は学生達の為に皆で楽しめる寮を始めました。しかし入居したのは河合くんと言う男子学生1人…。がっかりしたゆかりさんでしたが、初々しいく可愛い河合くんに惹かれ始めていくのでした。フェロモンと肉感溢れる人妻管理人と純情な童貞学生の楽しくてエッチな共同スペース生活が始まります! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アフレコがエロい!
    『イケナイ○○先生のムッチムチ肉感授業シリーズ』の延長上にあると思われる作品なのだが、旗大漁監督にはこの手の作品を継続して作っていただきたい。 『イケナイ○○先生のムッチムチ肉感授業シリーズ』との共通点としては、「心の声をアフレコでかぶせるという演出」が挙げられる。 これについては当然好き嫌いが分かれるところで、リアルな素人ものを好むような人には耐えられないだろうが、個人的にはこの演出が本作の魅力であると思われる。 もちろん杏美月の現実離れした肉体もすばらしく、『お色気』エロマンガの実写化としてはすでに完成されているとも言えるのではないだろうか。
  • エロイ体
    体がムチムチしていてとても魅了的です。 デブじゃないぽっちゃりって感じ。
  • 漫画に負けないダイナマイトボディ
    原作を読んだことはありませんが、何ページかサンプルを見た感じ、キャストが杏美月さんだったのは大正解だったように思います。 2次元のダイナマイトボディをそのまま3次元に引っ張りだしてきたようで、杏美月さんの体は素晴らしいですね。 勢いのある大量射精がウリの漫画のようで、この作品では本物ではない偽汁を仕組みはわかりませんが大量に射精しています。 こういった作品は初めて見たのですが、予想以上にエロかったです。 バラエティ感を含みながらもしっかりと抜けるエロさがありました。