FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 篠田あゆみ
僕はあゆみ母さんのおっぱいが気になっている。無意識なのだろうが、いつも谷間を強調した服ばかり着ているのだ、気にならない方がおかしい。最近では夢の中で、その乳に顔を埋めたり、揉んだり、憧れのパイズリ、そしてセックスまで…。こうして母さんのブラを拝借して欲情していた僕。しかし、見つかってしまっては仕方がない。母さんに全てを打ち明け、母さんのカラダは現実でも僕のモノに…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いつも気になる魅惑の谷間
    VENUSのやつより遥かに質は高い 妄想の中での痴女絡み 気持ちいいの、ずっとしたかった? とうの台詞 最後はなすがままのような絡みで 目が困惑しながらも攻められる バランスもいい 男優も良かったな このメーカーも女優さんは好みであっても 主観さえなければいいんだが どういう趣旨でたまに主観にしてるのかわからない
  • あゆみさんは素敵だが、夢想シーンが多すぎ
    テーブルを拭く「篠田あゆみ」。 寝室で紫のタンクトップと白いスカートと白いショーツを脱いで、薄緑のショーツとブラ、黄色い半袖シャツ、ピンクのスカート、ネックレスを着ける。覗き見た息子「まりお」(望月輝)は、眼を奪われる。 ヴェランダに洗濯物を干すあゆみの、胸チラやパンチラに胸が高鳴る。 ベッドで眠れば、あゆみに起こされる夢を見る。胸の谷間に顔を埋めて、胸を揉む。手コキと即尺で口内射精……。現実のあゆみに起こされて、我に返る。 洗濯籠のトランクスについた精液に気づいて、あゆみは困惑。 ソファで居眠りするまりおは、またあゆみに起こされる夢を見る。胸の谷間に顔を埋める。青いタンクトップをたくしあげて、紺地に白い花柄のブラをはだけたあゆみの、生乳をしだく。乳首を吸って、パイズリ。タンクトップとブラを取ったあゆみの巨乳でしごかれて、挟射……。 ダイニングであゆみと夕食を摂って、子供部屋に引っ込む。 勉強机で居眠りすれば、またぞろあゆみに起こされる夢を見る。舌を絡めて、乳頭をねぶられる。胸を揉み、緑と青の横縞の半袖シャツと水色のブラをはだけて生乳をしだき、乳首を吸う。白いスカートをまくって股間をさする。ショーツを下ろして即舐めし、即尺。対面騎乗位、前座位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、正常位、後背位で中出し……。目覚めて、己の夢精に気づく。 ブラの匂いを嗅いでうっとりすれば、子供部屋に入ってきたあゆみに見つかる。成績が下がっているし、パンツが夢精で汚れていると指摘されて、お母さんの胸の谷間が気になって何も身が入らないと打ち明ける。胸を揉み、ベージュのタンクトップをたくしあげて白いブラをしだく。カップをはだけて生乳を揉む。手コキで射精。 座卓で憂いに沈むあゆみに、謝罪。膝枕し、白いブラウスの前を開いて白いブラをはだけたあゆみの、乳首を吸う。手コキとパイズリで挟射。 ベッドを整えるあゆみを、襲う。べろキスし、胸を揉み、二の腕を舐める。紫のタンクトップを脱がして、紺地に白い花柄のブラをしだく。ブラを外して乳首を吸う。ベージュのスカートを下ろして尻を撫で、舐める。ショーツを下ろして即舐め、指マン。股間をさすられる。ズボンとブリーフを下ろされて即尺され、69。正常位、前座位、騎乗位、立ちバック、後側位、正常位で舌射。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作ではストーリー性はいまひとつでしたが篠田あゆみさんの感じていく姿は興奮しました。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。