FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、先生ん家の旦那さん帰ってこないんだよなぁ 夫の留守に若い生徒の精子を欲しがる人妻教師の強●中出し 卯水咲流
放課後の教室。前々から狙っている教え子を居残りで勉強させながら接吻で誘惑すると、「続きはオウチで」とまんまと自宅に誘い入れる女教師。家に着くなり、ガッチガチに緊張している未熟男子の垢ぬけないチ●ポをオクチですっぽりと咥え込む。そして、脅迫半分に生徒に馬乗りになって喘ぎ声を漏らしながら何度も昇天する。卑猥な痴女教師の淫行。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 童貞学生時代の甘酸っぱい疼きが蘇り大興奮! 
    こんなに綺麗な人のマンコがあんなにマン毛ボーボーだなんていいんでしょう か? こんな綺麗な女教師の目的は、ただ単に性欲を満たす為だけの未熟チンポ なんでしょうか? それとも妊活中で精子が欲しいんでしょうか? 誰の精子でも いいから、ただ妊娠したいのでしょうか? とにかく卯水咲流さんがセクシー過 ぎて淫乱過ぎて、いい意味で「?」だらけの作品ですww で、内容は一言で言 えば、端正な顔立ちの美人教師による卑猥な命令セックス! いいじゃないです か! ああ、こんな綺麗で艶かしい大人の女性に迫られたーい! 60分と短い作品なので、チャプターはありません。序盤は教室での補習時間か ら話し方までエロエロで、キスとかしてくるし、もうボクちゃんドギマギよww そして自宅に誘われ、いきなりベッドルームで誘惑。パンスト美脚でパンツの上 からチンポを扱いたり、パンツの中に入れたり、脚でパンツを脱がしたり・・・更 にはフェラで寸止めしたり、オナニーを見せつけたり・・・いやぁ、興奮のルツ ボだよ。「ほらぁ、見て、私のマンコ、ぐちょぐちょ~」「クリトリス、勃起し てきちゃったぁ」と淫語も盛り沢山。ハメれば端正な美人顔を歪めて、更に淫語 を言いながらヨガりまくり~。最後は当然ながら中出しです。 いやぁ、童貞の学生時代に戻ったような甘酸っぱい疼きが蘇り、大興奮すること 間違い無しですよ。生徒役の男優がオヤジ過ぎて多少興醒めするけどww 卯水咲 流ちゃんのエロさに免じて減点ナシで許しちゃいます! 凄く良かったよ!
  • 美人でエロくてイイオンナ!
    何だか昼メロみたいな作品で、むちゃくちゃ イヤらしかった。今まで考えたコトも なかったけど卯水咲流ちゃん、 昼メロ女優によくいるタイプ かも(田中●奈子とか羽田●智子とか)。 そう、美人で情が深く、しかもセックスに 溺れ易い女・・・妄想が暴走してスミマセン。 いや、でも、マジで美人でエロくてイイオンナ。 こんな女に誘惑されたら、 断る男はいないでしょ(笑)。 教室での清楚な佇まい、だけど耳元で 妖艶な言葉をささやくシーン、いいなぁ~。 スレンダーだけどムチっと脂が乗った 肢体は本当にセクシーだし、 デカい目で妖艶に見つめて手コキしたり フェラしたりする時の目力にも心底痺れた。 しかもハメれば「妊娠させて、妊娠させて~」 の連呼で、もちろん中出し! く~っ! 綺麗なピンク色のマ●コに対して、 土手部分が異様に毛深いという対比も卑猥で 良かったなぁ。 もう、自分としては完璧! 綺麗なお姉さんが 好きな人には絶対にオススメの女優だよ!
  • 良過ぎる
    こんな美人さんが卑猥な単語を連呼しながら強引に迫ってくるなんて最高過ぎます。文句の付けようがない、満点です。
  • 聖職者としてあるまじき性欲過多な変態痴女
    自分としてはもうちょい熟していた方が好みなんだけど、年齢の割には妖艶でエロエロな雰囲気がいいですね。 素晴らしいです。しかも、教師役ですよ。もう聖職者としてあるまじき性欲過多な変態痴女です、間違いなく。 教室にいる卯水咲流さんは見方によっては昭和っぽい地味目ないでたちなのに、狙った生徒を家に連れ込むこ とに成功するや、ただのエロ女に豹変します。もう頭の中はチンポとフレッシュザーメンのことしかありませ んw 美脚を生かした黒パンスト脚コキのバリエーションは多彩でイヤらしく、最高でした。この際、自分的には脚 だけで何度もイカせてもらっても構いませんw 射るような攻撃的な目線のフェラや、もちろん激しいセック スも圧巻です。結合状態のまま男の腰をガッチリとホールドしている姿の、何とイヤらしいこと! 「そこそこ、 もっと突いて~」「オチンポ、オチンポ、気持ちいい~」など、卑猥な淫語も満載です。見終わった後も「妊 娠させて、妊娠させて~ッ」の絶叫がしばらく耳に残ってしまい、ちょっと困ってしまった程ですw 60分作品ですが十分というか、個人的にはむしろこれ以上は体力的に限界・・・かも知れませんw それほど卯水 咲流さんの妖艶さと変態ぶりが濃くてヤラれちゃいました。いやー、ホントに良かったですよ! これはオススメ です!
  • こんな先生に…
    こんな先生にやられたいですね。 Sっ気たっぷりの美人先生は魅力的。 絡みは至ってソフト路線ですが、この女優さんの喘ぎ声と顔は大好きです。
  • 卯水咲流のようなスレンダーな筋肉質のカラダだった
    高校時代に中坊の時に初体験させてくれたハイミスの女教師と付き合っていた。顔は卯水咲流のように若くないんだが、カラダは水泳部の顧問をしていて、このVのようにスレンダーの筋肉質でいいカラダをしていた。 週末になると先生のアパートに行って、暗くなる前に手コキとフェラチオで1回抜いてもらってから、ベッドでセックスしたりしていた。生で挿入してイキそうになったら慌てて腹射した。ある日、外出ししたあと、フェラチオをしてくれた。先生が「まだできる?」と言うんだ。まだ中は濡れていのでスルリと騎乗位で入った。観たことがないような腰使いをされて「出そう」と言うと「安全日だから」と。 事後にベッドで抱き合っていたら、やにわに「子供できたら1人で育てるから、心配しないで」と。たぶん卯水咲流のように若かったら気持ちも違っていたかもしれない。結局妊娠はしなかったんだけど、先生のアパートへの足が少しずつ遠のいた。
  • 浮気を超えた咲流のヤリマンぶり
    女教師に扮した卯水咲流。 こんな見るからにエロそうな女が教師だったら,授業になりません。 性欲旺盛な咲流は,狙いを定めた男子生徒を放課後に居残りさせ,性的誘惑。 そして,そのまま自宅に連れ込みフェラ&SEX。 さすがに,フェラテク抜群,抜けるフェラ顔だ!! さらに,大好きなチ○ポで咲流もオ○ンコ感じて喘ぎまくり,最後は中出し。 浮気を超えた咲流のヤリマンぶりは,素晴らしいです。
  • 卯水咲流に迫られる主観映像
    こんな女教師に誘惑されたい という願望は置いといて 主観映像と痴女?卯水咲流が十分堪能できます
  • 卯水先生エロエロです。
    旦那の留守中に生徒を自宅に引っ張り込む。 卯水先生のドS振りが良い。 生徒をベットの前に立たせ、高圧的な台詞を吐きながら、つま先で生徒の股間を 撫で回す姿が絶妙だ。 ただ本番はたったの1回だけ。若い生徒というはずの相手役もそのあたりは微妙で 2点減点は仕方がないところ。