FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっちゃな女の子を囲んでネチネチ痴●する卑劣巨漢集団
体格差は倍以上!!身長150cmにも満たない可愛い獲物に集団で迫る巨漢痴●師。気づけば包囲され、乗客の視界からは完全シャットアウト! 膨らみかけの胸を揉まれ、小ぶりなプリケツを弄られ、ガクガク耐えながら必死に耐える少女! 逃げることもできない非道チカンに号泣イキ! 最後は容赦なく極狭なワレメに巨根を突き挿され失神寸前!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 神坂ひなの(神野ひな)のパートが特に良かった。
    サンプルを見た感じ、泉りおんと神坂ひなののパートが良さそうなので購入しました。 神坂ひなののパートに関しては、お嬢様系のキャラ設定だと思っていたのですが、実際に動画を見てみると結構メイクをバッチリしていてカラコンもしていたので、最初はあれ?と思いました。 ですが、背伸びしている系のキャラ設定なのかな?と脳内でキャラ設定を変換してからは違和感なく見れました。 内容的には、三人組の連携プレーがとても良かったです。 大体この手の作品では、たくさん人数がいながらも本番が始まると他の男優は立っているだけというパターンが多いです。 しかし、本作では本番をしていない男優もちゃんとプレーに参加してるのが良かったです。 あとは、三人という人数もちょうど良かった気がしますね。 二人だとちょっと少なくて作品のコンセプトとずれてしまいますし、四人以上だと多すぎて画面もうるさいですし、内容も間延びしますからね。 その点、三人組だと数の暴力感も出すことができながら、同時に画面もスッキリして内容も間延びしないのでよかったと思います。 あとは、キス攻めなんかもかなり良かったです。キス攻めしている間も、胸やアソコをしっかり攻めているところもポイントが高かったです。 なんといっても、本作はさっきも言った数の暴力感が良く表現できているのがいいですね。 個人的に、この手の作品はホラー映画に近いんじゃないかと思ってます。 どうあがいても抵抗できない絶望感みたいなものがいいんですよね。 本作はそのホラー的要素と、アダルト的な要素がうまくマッチしていると思います。 最後に、せっかく本作は「ちっちゃな女の子」と銘打ってるのだから、「成長後」という形で再会シリーズに続編が欲しいですね。 再会シリーズに出るのはパケ写の子という慣例がありますが、神坂ひなのを是非再会シリーズで出して欲しいです。
  • 後ろめたくも興奮してしまう(…)
    ジャンパースカートと両側で結わえた髪型もお似合いの幼げな女の子だというのに妙に色っぽい市川花音。 圧倒的な体格の男たちに囲まれて方々から手を出されているというのに、ヘラヘラしてる印象に違和感を抱くもの、制服を剥がれて覗いた申し訳程度のちっぱいや華奢な下半身からけしからん感がプンプンする少女だ。 脇腹から乳首まで、それどころか横顔、耳まで舌を這わされて心底嫌そうな顔をして言う「やめてください」のセリフの信憑性に思わずゾクっとする。 男2人に抱え上げられて顔を顰めながら「やめてやめてやめて」と口走るもズボズボ犯●れてしまうシーンは、下から覗き上げるアングルからのぶっといチ○ポと華奢な身体の対比が残酷を際立たせていてゾクゾクする。 しかめっ面への顔射とお掃除フェラにあっけなさを感じてしまったここは2発目が欲しかった気がする。 制服を着て本を読んでいる姿も痴●されて見せる泣きそうな顔も、一転してチャメチャに犯●れて虚ろな目つきになってアヘアヘな姿まで最高な泉りおん。 ブラウスの上から胸を揉まれて涙目で訴えかけるように男へ向ける視線も、股間を弄られて恨めしそうな顔をしながらも気持ち良さが滲み出てしまう表情も、駅弁スタイルでぶっといチ○ポに串刺しにされて諦念と快感の入り混じった顔つきでアヘアヘになっている危うい姿も、こちらの興奮ポイントを見事に突いてくる魔性の女。 強引に取り囲んだ男たちに逃げ道を塞がれて防戦一方な様子がいじらしい神野ひな。 防御の隙をすかさず責め立てる男たちの卑劣さと、逃げようにも諦めるしかない状況に泣きながらも敏感に反応してしまう哀れな姿が不憫でならないとはいえ、男たちにとっかえひっかえ犯●れて、咽び泣きながら諦めを通り越してパンチドランカーのようにイカされている描写には後ろめたい興奮を覚えてしまう。 3人に続けざまにザーメンを顔にぶちまけられた上に、放心状態でしゃがみこんだところを追撃する手マンで失禁してしまうシーンは、えずき汁ダラダラのイラマチオよりも強烈だ。
  • 素晴らしいコンビネーション
    良い!男3人に囲まれてってのも、多すぎず、少なすぎずで、カメラの邪魔にならず、迫力も有り、連携もバッチリで、まさに自分が触りたい所を触ってくれるような感じで、臨場感がヤバい。また、カメラアングルに関しても、最初は上からの女を見落とす形で進み、絡みが始まると下からのアングルを多用し、非常に実用的で良かった。いつもの事だが、終わった時の服を直す仕草が素晴らしい。
  • 近頃方向性がよくなってきている!
    以前は「潮吹かせてなんぼ」「車内で激しくおかしてなんぼ!」というチカンモノの定義から外れていたものが多かったけど、2020年入ってからは、 「ゆっくりネチネチ」 「徐々にOK娘化」 の流れができてきてすごくいい方向へ向かっているように思います。 特に「徐々に腰を被害者から動かしだす」的な行動心理が作品に深みを出しています。 女子が怯えて何も言わず男性に対し従順になる様子も 低身長の娘さんたちにはぴったりでした。 ぜひこの雰囲気で次回作期待してます!! 次は「チカン痴女化計画」のような連日計画的なチカンに及ぶ作風とかいかがでしょう?
  • シリーズ化して欲しいなぁ
    タイトルから推察出来ると思いますが、そちらのマニアの方は喜ぶんじゃないかなあと 幼げな体躯、地味だけど可愛い下着、長めのスカート、短い白ソックス(2人目は白い長ソックス)などナチュ作品ではあんまり見ない要素が良いですね 小さい身体と手で抵抗するけど男の大きな手にあっさり払いのけられ、弄られていく。最後まで嫌がっている表情も良い 3人目の輪●シーンがとても良いですね。ほぼ真上からの視点で3人の男に順番にまわされるのですが、監視カメラでこっそり見ているようで興奮しました 全員本番ありですが、いつものナチュ作品に比べたら弄りに過激さが無かったように思います。個人的にこれくらいの方が好きですけど。女優さんの声も抑えめで良かったです もう一つ個人的に、3人目の行為後に追い打ち手マンが凄く良かった。やっと終わったと安心しているところに追い打ちされて放心している女の子の姿はめちゃくちゃ興奮します。もっと追い打ちが増えて欲しい かなり満足出来ました。是非、この路線でシリーズ化希望です
  • 心ときめく小ささ
    いたいけな少女を・・・に相応しい身長差。ホームに並んでいる所からドキドキモード突入で、上からのアングルでおっぱいを弄られている時の上目つかいは絶品!腰をかがめての乳責めや、軽く抱きかかえての正常位など、低身長を強調していて、実際の数字以上の小ささに写っていて最高でした。最初の娘のパイパンがちょっと生え始めたジョリ痕、2人目の羽交い締めにされながらのイキ顔&プリ尻、3人目の必死に堪えながらも泣きイキまくる顔、3人共に素晴らしくエロく、個性の違いが良く出てて良かったです。
  • 下着好きにはよいです!
    きちんと、アップで撮影してくれているから満足です!このシリーズリピートしたくなります!おすすめー
  • お勧めです
    個人的には2人目>3人目>1人目ですが、どれも良いと思う。 どれも流れは同じですが、 1人目は特に乳首を重点な印象。ただ、女優の声が個人的好みから外れていたのと、演技がわざとらしいのとカメラ目線になることがよくあったのでポイント低め。 2人目は特に愛撫が激しくけどネットリ責めていて、もう我慢できないような顔をしても愛撫を続けるので、女優の反応や顔色がよい。 3人目は絡みを上から撮影するのが特徴。 全部に言えるのですが、女優・男優・カメラがいい仕事してます。男優3人で女優を抑えたり、口・胸・局部を責めている。そしてカメラもそれがわかるように撮影されている。局部シーンもあるけど、下から見上げて女優の顔が見えることで女優の状態分かるし、ほどよく女優全体が見えることで女優が小さいことがわかるシーン良くあります。 タイトルに興味がある人ならお勧めで、ぜひシリーズ化してほしいものです。
  • 連携プレーに
    テンポの良い連携プレーにヤられる女子高生!!でかい男たちに太刀打ち できない次から次に進むストーリー非現実的でよかったです。
  • 最高でした
    特に2人目の方が最高でした。抵抗、涙目、最後のハンカチの拭き方まで全部最高です。