FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家のエロQさん 三島奈津子/森下美怜
正ちゃんはパパさんとママさん、従姉の美怜お姉ちゃんとの4人家族でどこにでもある普通の家庭なのだが…半年前から突然、人ではない謎の白い生き物Qさんが住み着いたのだ。Qさんはお姉ちゃんの着替えを覗いたり、ママさんのおっぱいを揉んだり、Hなイタズラをし始める。そして思いもしない出来事が次々と起こっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • お前は何者だ
    エロQさんの位置づけがイマイチわからん ショタ系では無いことは確実で、どちらかと言うとおじいちゃん的な雰囲気 幽霊でもないし、妖精でもない様子、ぺっと???こんだけ目立つ姿してるんだったら もうちょい設定を・・・ 三島奈津子 森下美怜 の2人は、エロい体で、最高だし エロQさんに悪戯され敏感に反応し 感度高めで、感じまくりだったので、そこは良かった!