FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK 2
突然、見知らぬ男によって媚薬を盛られた女子校生。やがて次第に息は荒くなり、腰をクネらせ、疼きだす股間!身体の異変に気づきながらも帰るまで我慢できない女子校生は「道の真ん中で!」「路線バスの手すりで!」「BBQの茄子で!」etc.周りを気にしつつ野外オナニー!そしてたっぷり感じまくった女子校生を襲うと本能のままイキ狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 女優名
    ・裕木まゆ(掃除用具) ・尾上若葉(バス) ・星空もあ(長なす) 裕木まゆは、この作品で「おし○この魔術師」との称号をもらったそうです。
  • 出演者
    裕木まゆ/尾上若葉/星空もあ....................................................................
  • 次も楽しみな作品!
    前作も見たがいい!オナニーでここまで見れると、オナ作好きとしてはよかった。やられてるとこがオマケみたい。指とその辺にある物でするのがまたいい! 次回作待ってます!
  • 凄いオナシーン
    1.裕木まゆ。。野外で掃除道具オナ 2.尾上若葉。。バスの中で 3.星空もあ。。野外でナス&ホースオナ 男にレ●プされ、媚薬を飲まされて。。薬が効きすぎて野外でオナするシチュエーション。。抜群 性欲が抑えられないでオナするJKは必見 我慢できない表情&しぐさがめっちゃエロい ちんOをおいしそうにフェラするシーーンもGOOD 凄いオナシーン。。エロい
  • 男優が居なければ…
    作品はこれまで見てきた中で最高と言っても過言ではないです。露出好きも満足する作品だと思います。 個人的には男優とのからみがなしで、女の子がひたすら野外で変態オナニーをするってだけでも良かったのかなと思いました。あとミニスカ女子校生でのこの作品も見てみたいです。もっと過激露出での続編に期待してます。 これからも続いて欲しい作品です。 次回作も楽しみにしてます。
  • リスペクト抜き
    3人目の裸&茄子に惹かれて買いましたが、2人目の女優さんの素晴らしさにリスペクトすら覚えました。勿論、抜けちゃいました。あんな不安定で衆人環視の状態で吹けるなんて、最高難度です。僕達は相手と逝くタイミングすらなかなか合わせられない事を考慮しても、更に頭が下がります。
  • 満足です。
    ナチュさんの作品や、撮影方法はいつもリアル感が出ていて、 今回もハラハラして見ました。 女優さん達も、しっかりとセリフも言っていたので、 余り、たんたんとせめられてばかりでは、飽きてしまうのですが、 この作品は飛ばす事なく、見入って面白いと感じました。
  • 『MASTER PIECE』
    〈Good Erectility!〉感動の名作です! 雰囲気づくりも艶事の深さも別格でした。 ~艶事は恐ろしき男女の樹海。そこで生きてきた。  愛は変わるこころ也。肉体は変わらざる癖なり。  愛とは違ふ、深ひ艶事ほど記憶に残る。まるで超常現象の如し。  戦争と平和。食事と艶事。今もリピート中。~ ストレス社会で平常心を保ち、性犯罪に走らず過ごせているのは、 違和感なく現実逃避する事ができるアダルト作品のおかげです! ~月あかりと虫の声、無慈悲な〈手籠〉を強いる刹那あり・・・。     一闡提のみちしるべ、悪人成仏の誘ひあり・・・。~ アダルト経済は〈きつい・きもい・くさい〉の3Kのように感じますが、 ストライキも起こさず演技されている皆さんのアダルト作品は、 ストレス発散の治療薬に等しいと思います。 ~今は昔、ある君主が國を捨てた。女たちが君主の眠りを滅ぼした。  今は昔、ある軍師が君主を捨てた。女たちが軍師の眠りを滅ぼした。  女たちの名前は遺らなかった。自らの身も滅ぼしたからだ。  〈邪婬〉を恐れた國民は女王を選んだ。女王は軍師と國民から愛された。~ 世界ではパンデミック状態が続いておりますが、 演技される役者・装置や道具類等の製作関係者の皆様、 心も身体も健やかにお過ごし下さいませ。
  • サンプルのひとりめは裕木まゆ(吉良いろは)ちゃんだ!
    こんなところに裕木まゆちゃんが出てたとは。ビックビクでおしっこジャージャーして可愛いですね。
  • 芸術的!
    野外系は好きなので、写真の雰囲気でポチッと 2人目に出てくる女優さんとのシーンで、バスから倉庫らしきところに移動して致すのですが、椅子の上で真っ最中のとき女優さんがイキかけた時に男優さんが瞬時にち●こを抜くんですが、その時の音といいお尻といい、すごい技術を感じた!笑 めちゃくちゃエロいです。カメラワークも最高です。 やー!満足したぁ