FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キンタマをカラにする。篠田あゆみ4時間 熟チジョ狂。 僕たちを秒速で賢者にしてくれる巨乳美人淫語マスターとセックス三昧。
あなたの知っている篠田あゆみはどんな女性ですか?本気の篠田あゆみはこんなにエロく美しい!まだ再生してないのに淫語が聴こえて来そうなくらいのスケベ顔。これで乳首責め手コキされたら秒速で射精する自信あるわ…。磨き上げられた匠の淫語が、あなたのザーメンタンクを枯渇させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 篠田あゆみさんは、パンストがエロくて良く似合います。
    引退された女優さんですが、今でもあゆみさんが好きなので購入しています。この女優さんは、パンスト姿が半端なくエロくて最高ですね。美脚・美尻・美巨乳が揃っているあゆみさんは、パッケージのようにOLスーツ何かもすごく似合っていて大好きです。作品の内容も、その美巨乳と美脚・美尻を惜しみなく披露してくれていて、淫語もあゆみさんの口調で言われるとすごくアソコも元気になります。また、パンスト姿のバックで突かれて美巨乳を揺らしてくれるシーン何かはいつ見ても抜けます。ホントに非の打ち所がない女優さんで、私のお気に入り女優1位・2位の女優さんだったので、これからも篠田あゆみさんの過去の作品を少しずつ購入していきたいです。
  • かわいいセリフ
    いたずらっ子のような話し方が痴女のような狙った話し方より興奮します。 「女の子の日なの」と甘えるところは何度も聞いてしまいますよ。
  • 隠語連発
    身体も顔も満点の篠田あゆみちゃんに攻められる最高のAVでした。
  • さすが
    ナイスバディでしゃべり方も舌っ足らずぽくて可愛い。淫語誘惑SEXが大変はまる女優さん。
  • あゆみさんは最高です。
    あゆみさんは痴女が良く似合う。自分もこんな女性に痴女られたい。
  • さすが
    さすが篠田さんだけあって、隠語の流れは完璧ですね。 痴女ぶりもさすがです!!
  • さすがです
    さすがです。恋人つなぎで「疲れていると思うからぁ、私がシテあげようか?」と誘うトコロなんて 堪りません。可愛いい痴女だけでなく、積極的なバリ痴女などもあり、バリエーションもあります。 ただ、カメラアングルがどうもイマイチです。乳揉み時の鳥肌や四つん這い時の尻のアザなど、ど うも女優をエロ美しく撮ろうという配慮が足りない気がしました。これをリアリティーと受け取る 人もいるかもしれませんが。特に下アゴから舐めるように撮るのは、どんなに美人であってもブサ 顔に見えるし、下アゴ肉の弛みが強調されるから絶対NGです。篠田あゆみのパフォーマンスは素晴 らしいだけに、ちょっと勿体無いなぁと思いました。