この動画の商品情報

セール中 デカパイデカ(刑事)2 Jカップ110cm 有奈めぐみ
デカパイの持ち主なのに熟女と言われる歳になっても決まった男性がいると言う噂を聞いたことがないエリート刑事。次から次へ新しい男を捕まえる肉食系痴女刑事。潜入捜査が得意で、その美貌とデカパイで誘惑し骨抜きにして、証拠を掴んだら抵抗させずに爆乳で逮捕するという。彼女に狙われたら、どんなティムポも逃げられないという噂のデカパイデカが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 全身肉厚の巨乳お姉さん
    私タル好きですが、有奈めぐみさんに注目いたしました。 めぐみさん、全身肉厚の巨漢です。 巨乳、デカ尻、タル腹、極太ふともも、背脂身も厚い。 ぽちゃ専にはたまらない身体です。 きれいなお顔ですが、お顔にもかなりお肉が付いています。 しかし全身のお肉に張りがあるので苦になりません。 表情がちょっとお馬鹿ぽくみえるときもありますが、 良い感じです。
  • ギリ及第作。
    110cmが物語っているように、乳と腹がギリセーフの頃の「めぐみ」嬢。 齢、お顔、肌、直剛毛は置いといて。 兎にも角にも乳特化となりがちな「めぐみ」嬢ではあるが、本顔射、手コキ、疑似とバリエーションにも富んでおり、内容もギリ及第点であった。
  • 極上のデブ
    ただのデブではなく、美しいデブというのがまさにどはまりしてる!! とにかくあの爆乳の破壊力!!やばすぎる!! あんなんで挟まれた日には、あの世逝き確定だな(笑)
  • 全パート良かったです。
    が、事情聴取のパートが個人的には一番きました。めぐみさんのやらしい体はたまらないですね。
  • 有奈めぐみの代表作か
    有奈めぐみさんです。 爆乳ですがタル それでも私の中では☆4以上の女優です。 刑事ということになっていますが、描写は痴女です。 ただ、その痴女っぷりはなかなかのものです。 1.拘束した男に対する小刻みな音を立てるフェラ 2.ちんぐり男に対する、爆乳によるアナル責め まあ、見てるこちら側の股間もザワザワしてきます。 挿入中など、長く同じプレイが続くと あえぎ声や台詞が単調になります。 また、男に対する淫語、責めの言葉がささやく様に 発せられるので、「音声さんもっとマイクを向けて!」 と言いたくなります。 とはいえ、スケベさにおいては若い娘などには負けません。 タル好きなら、十分にヌケる作品、 有奈さんの代表作ではないでしょうか。 ぽっちゃり、タル、デブなどの線引きは人それぞれなので 興味を持って視聴される方には楽しめるものだと思います。 引き続き、ご活躍を期待します。
  • 演技はイマイチだけど
    演技はイマイチだが、プレイは爆乳を活かして男を懲らしめておりM男的に満足です。
  • 爆乳は文句なし
    「33歳?いや絶対もっと行ってるだろ!」とツッコミたくなる老け顔だが、あえぎ声は可愛い。そしてたわわに実った爆乳は文句なし。最初のSEXは良かったけど、最後の3Pは赤いロープがただただ邪魔。あと喫煙シーンは個人的にマイナス。よってこの評価。