FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZファン感謝祭 うらバコバコバスツアー2011 補欠者救済プロジェクト!!
バコバコバスツアーに応募して補欠合格となった4名の素人男性を救済すべく3名の天使が舞い降りた!!本隊の乱交SEXに参加することを目指す補欠男性達に「射精しちゃダメ!!」というルールで舐めたりハメたりやりたい放題の天使達!!射精をガマンしつつも憧れのAV女優の気持ちのいいオマンコに大興奮の素人男性達!!後半にはバコバス本編に収まりきらなかった16人のフェラチオ特集&女子部屋が!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 頭こすれば口から昇天しそ~
    補欠4人の珍道中は、従来のバコバスとは全く逆の展開に、見ている方も、口から昇天しそうな展開。 2枚目は女子部屋ユララ。なかなか面白い。けど飽きる。やっぱり補欠のつらさを共感できる作品に思わず脱帽です。
  • 小嶋ジュンナちゃん 色気も満点♪最高です
    小嶋ジュンナちゃん 愛しています! 是非ジュンナちゃん指名で参加したいですね♪
  • 良かったかと
    個人的にはこの2011年がバコバスの最高傑作と思います。 MVPの桜花えりはもちろん、北川瞳やみづなれい、つぼみに仁科百華に朝倉ことみ、タレントが揃っていました。 で、なぜうらバコを選んだかというと、本編ももちろん買いましたが、特典がまた面白かったからです。 疑似デリヘルみたいな臨場感がありましたね。仁科百華が良かったです。 あと最後の大乱交で、つぼみにものすごい勢いでがっついてるメガネのおっさんがいて、しかも表情の嬉しそうなこと・・・。 このシーン、本編の方には出てなくて、このおっさんの嬉しそうな表情にAVとはなんなのか、という答えが出てる気がしまして・・・。 つまりこんなおっさんでも、つぼみみたいな可愛い女の子とエッチ出来るかも、という夢を見させてくれるのがAVなんですよね。 攻めっぷりもよし、このおっさんが影の男性側MVPかも、ですw
  • 本編見てから。
    本編を先に見ておくと、より楽しめそうです。 Disc1は、三人ともエロ過ぎです。特に晶エリーは、さすが。 本編よりも画面がごちゃごちゃしない分、見やすいかも。 Disc2は、ひとりずつのフェラと女子部屋。 みづなれい、朝倉ことみ等のフェラをじっくり見られてよかった。 あとつぼみのオナニーが最高。
  • エリーのエロさに完敗だね
    見ました。  面白かったです。  次回もます。 本編見た後に必ず裏バコ見ようね。 なぜか裏バコ大好きです。誰かさんが言うようにごちゃごちゃせず感情移入しやすいです。