FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 加山なつこ
夫を事故で亡くして以来、女手一つで息子の太一を育ててきた母・なつこ。夫への愛は冷めないものの、身体は日に日に欲求不満となっていた。ある時、なつこは太一が亡き夫に瓜二つに似てきたことに気付く。そしてさらに脱衣所で裸の太一と鉢合わせると、そのチ○ポまで瓜二つであることを知り、とうとう禁断の行動に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なつこさん、最高です!
    加山なつこさんです。 このシリーズの中では、一番気に入ったストーリーでした。 豊満なお母さんのなつこさんは、とてもエロくて、魅力的でした。 メーカーさんにお願いですが、是非とも、今を時めく美熟女、児玉るみさんをこのシリーズでお願いしますm(_ _)m
  • ぽちゃぽちゃ五十路
    童顔+豊満ボディで可愛らしさと包容力を兼ね備えたおっかさん。 シリアスな話かと思えば寝てる息子のチンポをしゃぶるコミカル展開になったり、 ちょっと雑な演出でしたがカラミの質やカメラワークは良好でエロかったです。 ラスト30分間は全裸ハメで、ブリンブリンの3段腹もたっぷり堪能できました。 豊満熟女ファンにおススメ。