FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微笑む口便器 有坂深雪
笑顔で哀哭せよ!!!人形のように可憐でガラス箱の中に飾りたくなるような王道美少女・有坂深雪が、如何に喉奥を犯●れようとも笑顔を強要する利己主義的イラマチオ作品『微笑む口便器』に登場。あどけない微笑みが瑞々しい美少女の表情が、処女ともいえる喉膜に惨痛を与えられる事で崩壊するも、マゾヒストであるがゆえに喜悦の雫を瞳から流し続ける…。そうしたむごい仕打ちも本望と受け止め、恐慌をきたした中で微笑みを見せ、正気を失いながらも笑顔で肉棒を咥え続け、惑乱する美少女。そんな堕落した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯●れようとも笑みを浮かべ続ける《微笑む口便器》に成り下がった深雪の姿だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 薄顔ドマゾ女の底力!
    遂に有坂深雪さんが登場である!呻き、 えずき、ぐじょぐじょ顔で陶酔。何作 か見てきたが、イラマの激しさはシリ ーズ随一ではなかろうか。 どんなに激しく口便器に極太チ●ポを 突っ込まれても、健気に咥え込む有坂 深雪に脱帽である。薄顔ドマゾ女の底 力、興奮しない訳がない。もちろんイ ラマ好きは必見!
  • 安定の女子高生イラマチオシリーズ
    安定の女子高生イラマチオシリーズ。 ラストの4pイラマ、ちゃんと最後まで制服着てたのが嬉しい。 できれば串刺しfuck状態でイラマ口内発射して欲しい。。。
  • 壊れても美しい
    ドM女有坂美幸の本領発揮。こんな儚げな美少女が物の様に扱われ、ぶっ壊れてます。可哀相だったけど、有坂深雪は壮絶に壊れても美しいですね。抜けた!
  • スリム超美少女をいぢめる
    深雪さんは実際にイベントで会いましたが、アイドルグループのセンターにいてもおかしくないルックスと華奢でスレンダーな美少女でした。 そんな彼女が激しい口奉仕を強●され、綺麗な顔が唾液まみれに。 美しいものを壊したい、そんな衝動を昇華する作品ですね。 うーん、それにしてもこんな美少女が。
  • いい。
    この女優さんのVR作品を多数買っていたのですが いまいちでした。 しかし、この2Dフェラ作品は最高でした。 深く早くくわえています。
  • 最高です
    幾度となくイラマ系のAV買ってきましたが、まだもっといい作品があるだろう。 もっと、もっと……と欲求のまま違う作品を買い続けました。 やっと求めていた作品に出会えました。 容姿、ぺニスを咥えたときの口の形。えずき。自分にとってはパーフェクトです。 文句なしの5つ星。 妥協なく頑張ってくれた女優さんに感謝して、観続けます。 こんな作品を作ってくれてありがとうございます。メーカーや監督にも感謝です。
  • やべえぜ、有坂深雪!
    有坂深雪を起用した時点で大成功なんじゃね? こういう貧乳スレンダー娘が、 壊れるくらいにガッツンガッツンやられてるだけで、無条件に興奮するぜ。 イラマされながらビュビュー潮吹きしている シーンにはマイッタぜ。 やべえぜ、有坂深雪。 ったく、この女ときたら最高だな!ただ、ここ最近は有坂深雪の陵●作品も 随分と見慣れちまったから、お次は もっともっと激しいのを頼むよ。有坂深雪なら絶対出来る! 頼むよ!
  • 本当にアブノーマルです。
    有坂深雪ちゃんの口の中にいろんなものをむせるまで何度も入れて有坂深雪ちゃんがこれは可愛そうなんじゃないんでしょうか。 個人的にはもっと有坂深雪ちゃんの全裸などがもっと見たかったです。
  • 微笑み不足 涙目なし
    イラマものとしてはグッド◎ 鼻フック顔もよいね。マニアからしたら フックの掛かり方がゆるいけど。 着衣プレイで良かった。 涙つたうとこや鼻水だらだらもなく イラマプレイのいいとこが不足だったけど、、 でないものは仕方ないね。
  • 微笑む口便器 ?
    「どんなに口性器を犯●れても笑顔で対応せよ」 その名も「ニコマチオ」。 M女,有坂深雪が,こんな無理な事を課せられ,イラマの苦痛に耐えます。 指,ディルド,勃起チ○ポでの攻撃。 まあ,そこそこ可愛いお顔だけど,さほど私のタイプじゃない。 喉の奥を犯●れ続け,ドボ汁にまみれるお顔,必至の笑顔。 お仕事的な笑顔は,見たくありません。 また,小便を処理していないので,「口便器」じゃありません。 完璧に「微笑む口便器」になった女を見てみたい。