FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・償い 最愛の妻は・・他人のものになっていた… 尾上若葉
夫は社長で事業拡大の為に朝は早く、帰りは遅い。そんな夫を文句一つも言わず支えている妻・さおり。寂しい思いをさせている妻と2週間ほど旅行にいく計画を立てた夫。そんな時に夫が車で人を轢いてしまった…。それまでの生活は一転して被害者に謝罪する毎日。被害者の理不尽な要求は・・。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 償いという建前の裏にある女の性
    自らのいやらしい身体を自覚し、夫との新婚生活の中でセックスに対して積極的な姿を見せていた奥さん。それを考えるといろいろな仮説を想像せずにはいられない。償いと称して夫とは違った粗野な中年男の家に、少しセクシーなデザインの喪服を着て何度も焼香に訪れる奥さんの本心はどこにあったのか。酒を飲まされて酒に酔ってしまっているが・・本当に酔っているのか。黒いストッキングに黒のパンティ、見られることをそもそも期待して・・想定してこの男の家に赴いたのではないのか。かわいらしい雰囲気だった奥さんが男に溺れていくうちに女へと変わっていく過程も見物である。「償いという建前の裏にある女の性」を描く力作!
  • 傑作
    NTR作品好きで今まで視聴した何十の作品の中で一番の傑作です。ストーリー、演技☆5以上です。夫が刑期を終えたところからストーリー、妻の気持ちに変化が徐々に現れてきます。償いの気持ちを残しつつ欲望に葛藤しながら堕ちていく姿をリアルに演じてます。
  • 総評としてはよいです。
    償いの悲壮感がとても良い演技です。 加害者夫との会話がほしいこと。 最後のからみで、 「どこに出す」 「中で、避妊手術をしたので」なんてあると、もっとよかったかな。 若葉さん、男優さんとも演技が上手です。 私は好きな作品です。
  • 星5つ!!!!!
    なかなかエロいと思う。この女優の肉付きも作品に合っている気が
  • 笑顔で元気いっぱいの尾上とは異なる魅力が見られる作品
    総評 ・ベスト版で視聴 ・明るくて笑顔一杯が持ち味の尾上が、真面目で素直過ぎる若妻を好演 ・遺影の前で、にドラマの要素を加えた作品 ・下腹に少し肉の付いた若熟女の尾上の体に興奮 +評価 ・長い髪の尾上、ショートの笑顔一杯尾上とは違う魅力がある。綺麗でかわいい。 ・喪服で洗い物をしている豊満な尾上を後ろから抱きしめ胸を揉みしだいたのち、濃厚な接吻とフェラその後バック、ええぞ。 ・夫に酷い事を言われ、投げやりで小沢と交わるが、本気で求めてしまう。汗ばみながらのセックスがエロい。また、下腹タプタプの騎乗位が熟女っぽくて良い。 -評価 ・最初尾上が小沢にやられてしまう時、酒をかけて舐め回すシーン。いまいちであった。
  • これはいい!
    評価があまり良くないようだけど、僕は良かった。 若菜さんの体形が少し崩れてるけど見応えありました。 ここまで償うことは現実的ではないけど、あくまでもAVドラマ! 若菜さんが小沢に体を許し、旦那と上手くいかないとこなんか若菜の演技も相まっていい。 これは、推しの作品です。
  • 償いなのか欲望なのか
    NTRと思いましたが、ちょっと違いますね。 漬け込む主人、行き場を失った人妻の欲、そして寝取られた旦那という今までになかったような描きがあって感動すら覚える作品でした。 尾上若葉さんは知りませんでしたが、いい感じで体が崩れていたり、欲望のままにしゃぶりつく造形は圧巻でした!
  • もう少し深みがあれば尚よし
    夫に変わり被害者に尽くす人妻の姿は演技よく描かれおり、堕ちていく色っぽさは中々。 ただ、ドラマとしては中途半端な印象もあります。 後半は子供を作る前に妻を失った被害者として、「お前に俺の子を孕んでもらうぞ」と中出し場面があっても良かった。 ラストは出所してきた夫に被害者の夫が赦す条件として離婚届にサインすること。 そう、妻のお腹には被害者の夫の子供を妊娠していた。 こんなラストだったら個人的には良かったです。
  • 素晴らしい
    尾上若葉さんの演技力が高く素晴らしい作品になってます。 良い意味でねちっこく責められてますね。
  • いいと言えばいいんですが
     若葉さんの演技力も艶技力も最高。確かに興奮はします。  しかし人がいいのにもほどがある若葉さんのアホさかげんに腹が立つのと、さらに刑期中女房を寝取り、被害者面してるやつを追い落として逆転するチャンスを全く生かそうとせず、嫉妬で酒をあおるだけの間抜けな亭主にも腹が立ってきて、再度鑑賞するには重すぎるんですよ。  今後鑑賞する際には、絡みの部分に限定ですかね。