FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 真田春香
お尻の形とパンティラインがクッキリわかるタイトスカートをいつも履いている春香先生はスタイル抜群で美脚の英語教師!「誘惑フェラ&尻コキ」「誘惑手コキ&顔面騎乗」「教育指導パイズリFUCK」「ディルド&電マオナニー」「脅迫極太FUCK」の計5コーナー!センセイ、僕達のコト誘ってるでしょ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • カメラアングル最高
    表題の通り。 アングルが素晴らしい。 この手の作品はカメラマンの腕なんだろうな。 尻フェチ作品購入して毎度裏切られ続けている諸兄にお勧めします。
  • 優しいプレイに感動!
    正直言ってこんな優しいプレイをする作品は見たことない! 作品中は「真田春香」ちゃんは英語教師!生徒といろんなことをする。これが超優しい!最後に悪教師にやられてしまうのだが。。。(はっきり言ってハラ立つ!) まるでドラマをみているような良作品! これ超お奨め!
  • かなり大人になりました。
    *生徒を誘うフェラ&尻コキ *生徒と誘惑手コキ&顔面騎乗 *優しく教育指導パイズリFUCK *妄想ディルド&電マオナニー *変態先生から脅迫極太FUCK パケでは上手く足首のタトゥーを加工してありますね。 やんちゃ生徒3人に暴行されるパターンが欲しかった、 あくまで痴女っぱいスタイルを推したかったのでしょうね。 着衣がほとんどなので素晴らしい肉体が披露されていないのが残念。 なんか大人の顔つきになったな~と感慨にふけりました。
  • 脚フェチには難あり
    完全にお門違いなことを承知しながらレビューします。 なんとかなるか、とパケにつられて借りてしまいましたが、脚フェチ的にイマイチでした。 尻と脚、ほんのわずかなカメラングルとトリミングの違いで、こうまで興奮度が変わるものかと驚いた次第です。 フェラシーン等で時々焦らすのがたまりません。 スタイルも良い子なので、是非脚フェチものにもたくさん出演して欲しいですね。