FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声を出して喜んでくれる。ローリーダッチワイフ。さやちゃん
探していたダッチワイフが見つかりました。小さなカラダに小ぶりなおっぱい…この為に買った衣装を着せたり脱がしたりして一日中観賞しました。念願の初使用はどの穴も小さめで少し手こずりました。体重をかけたり押し込んだりしてなんとか奥まで入りました。声は出るし言う事は聞くしカラダの相性もすごく合いました。今日は同じベッドで一緒に寝ます。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 体格差バッチリの玩具
    酒井さやちゃん。完璧なミニチュア玩具。男優との体格差バッチリな上、長い脚に短い胴体でスタイルは文句なし。とにかく臍までの距離が短いのがゾクゾク感をさそう。そして愛くるしく切なげな顔もサディスティックに突き壊したい衝動を一層おさえられなくなる。ロリーな体型ではあるが女の子としての魅力は十分。この子を玩具にできることを想像したらそばにいるだけで激しい歓喜の鼓動が沸き上がっていることは間違いない。そんな男優が羨ましい限りである。そして想像以上の感動を与えてくれた。抑えきれない衝動を物語るように反り返る巨根。明らかに許容オーバーでかなり手前で引っかかる奥底を思い切り体重を掛けて突き破る瞬間の歓喜。更に完全収納させるために彼女の脚体を力任せに押しつぶして連続叩きつけは見ごたえ十分。男優の抱える彼女の脚は本当に細く長く綺麗なのにそこに挟まるものがあまりにデカく破壊的。小さい胴体も魅力的で日本人でも簡単に臍に届いているのがわかる。刹那に痛がる表情と無抵抗に玩具にされるM性も完璧。最後は小柄女子の壊し方を心得た男優の独擅場。立ちバックこそミニっ娘子宮責めの王道である。これほどのとどめ突きは久しぶりだ。必死でつま先立ちするさえ嬢を底ごと突き上げてつま先が遂に宙に浮く。叩き込むたびに、メキバキという破壊音と一緒に「潰れろ、壊れろ」という男優の叫びが聞こえてきそうだ。限界越えは明らかで中はかなりひどく痛めつけられて、ほぼ気絶状態。それでも健気に抜群の表情と悲鳴でファンの期待に応えてくれた。今後がとても楽しみで脚体破壊覚悟の上ぜひ黒人ものにもチャレンジしてほしい。
  • こういう作品を見たかった
    かつて児ポ法がなかった時代、西村理香ちゃんなどロリ系作品を沢山見ましたが、今となっては法律の厚い壁に阻まれておりますよね。児童福祉の観点からはやむを得ない法律だとは思いますのでここで法律論議をするつもりはありませんが、世の中、熟女好き・スク水好き・眼鏡好き・ロリ好き、その他十人十色の趣味趣向が存在します。その中で現在最も我慢しなければならないのが、ロリ好きなのです。露出が少ない非アダルト少女物や、タイトルやカテゴリだけ「ロリ」と表示されていて中身は「どこがロリやねん?!」という作品が氾濫する中、ミニマムさんのように、たとえ実年齢が法律の範囲であっても、身長150cm以下の可愛い娘にこだわった作品は、ロリ好きの欲求不満を擬似的にでも満足させてくれて嬉しいです。評価としては断然5つ星をつけますが、あえて言えば身長差を強調するシーンや全裸のソロシーンをもう少し盛り込んだほうが良いと思いました。あと、個人的にクレジットが使えないので今回は楽天ポイントで買いましたが、webmoneyやコンビニ払いも含めてくれるともっと買いたいです。
  • …☆は5つですが… 今時 小学生でも あんなパンツ履いませんよ?? なんか ミニマムは いつも勘違いしてますよね。
  • 背徳感にあふれた・・・
    本当に高一くらいにしか見えない酒井紗也。 生ダラではあるが、映像は生々しく背徳感いっぱいだ。 後半の拘束やらなんやらの演出は興ざめだが、酒井紗也の喘ぎ顔のアップが多いので★五つ。
  • 顔も声も可愛い
    良い点: 顔がかわいい。 スタイルがいい。 喘ぐ声興奮します。 だが、後半の服装あまり良くない。
  • 男が本能的にもつ少女性奴●化、飼育化願望が満たされる
    サンプル画像でロリ体型に不釣り合いなセクシーランジェリーを着さされているのを見て股間が反応、購入しました。エロ下着着衣で大男に突きまくられて悲鳴を上げつつ到達するさまは、男が本能的にもつ少女性奴●化、飼育化願望が満たされる背徳感満載の内容であった。本当に中学生くらいに見えるので、敢えて陰部はパイパンにせずにオケケを残すことで、年齢クリアをアピールしたのかと思ってしまうほどの童顔。個人的にはエロ衣装に惹かれはしたものの、最後はまっぱの首輪だけ、上体を上げた状態の立ちバックで突きまくられてイカされまくりの画を前方斜め前から撮ったシーンがあればなお良かったと思いましたが、全体としては大満足の内容でした。
  • 普通かなっと思ったけど…
    おとなしそうなロリ娘ちゃん、おじさんの言うがままにチンポをくわえてお顔にザーメン&お掃除。 こんな調子かな?っと思ったら… 中盤から電マでイキまくり! いったあとも”追い電マ”で大暴れ! そのあとはおっきなチンポで激ピストン! ピンクの下着(?)のシーンは乳首ビンビンに立って激イキ! 個人的には後半のバックからの容赦ないピストンでイかされるところが良かった!
  • これはリアル
    大丈夫かと心配になるくらいリアルですね・・・ 合法で留めておきましょう
  • 良作
    デビュー作が気に入り購入。 やはりこの女優は良い。 潮吹きも確認できますが、回数・量はデビュー作とあまり変わらずです。
  • ロリ
    いろんなところが全部小さくって,ほんとに中●生とやってる感じがします。ロリ好きにはたまらんビデオですね。 下の毛がしっかり生えてるところだけがロリじゃないけど,そのかわりエロいです。よかった。