FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うっウチの嫁さんが九州から職探しに上京した甥っ子(25歳童貞)にねとられた模様です… 北川エリカ
先日私の田舎から、甥っ子の健一と言うのが、東京の我が家へと訪ねてきたのです。聞けば、九州の畑仕事に嫌気がさして、何のあてもなく、東京へと職探しに出てきたとか何とかで…。三十前にもなって随分と不甲斐ない様子の甥っ子に、私は叔父として厳しい言葉をかけずにはいられませんでした。そんなある日、職安から戻って落ち込む童貞甥っ子に、ウチの優しい性格の妻が、何とか励まそうと、手コキで奮い立たせたとか何とかで…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美顔&美ボディー
    美顔&美ボディー,そしてエッチが充実している北川エリカなので, 優しく手コキなんかしたら・・・,寝取られるのも当然です。 いや,実は,チ○ポ大好きエリカの確信犯的手コキ行為。 そして,いつしか,舐めフェラ,SEXに発展。 こんな美顔の女に舐めフェラされたら,タマりません, こんな美ボディーの女にSEXされたら,タマりません。 でも,童貞相手に「寝取られ」の企画はどうかと思うけど,テクも抜群だし,まあいいか。 普通に抜けます,北川エリカ。
  • 妻がビッチなのは夫のせい?妻のせい?
    血気盛んな若者の興奮に押される形で関係を持つ妻。 と言いながらも満更ではない様子の妻。 夫に関係を知られ甥との関係を遮断させられる妻。 甥との関係を遮断させられてから悶々として自ら夫との約束を破り甥に連絡を取る妻。 タガが外れたように甥との情事に溺れる妻。 妻をこのようなビッチにしたのは果たして誰なのでしょう。
  • 出来が悪い程可愛いのでしょうかね?
    エリカ姉さん...母性本能が目覚めたのでしょうか?...就活で出来が悪くブサイクな甥っ子に夢中になってしまいましたねっ...やっぱ犯してみるモンですねっ!...まぁーおねだりして口でしてくれた時点でいけると思っちゃいますけどねっ!...ダメダメと言いながらもチ○ポをねじ込めば「気持ちいい」を連呼して腰を振りまくるし...とうとう我慢できずにチャットオナ、最後は前から後ろから横から下から激突きされて逝きまくるえりか...自ら中出しを要求しちゃうのですから...こういう女性は目覚めると凄いんですねっ!...甥っ子は日々エリカ叔母さんとヤリまくる事ばかり考える事でしょうっ!...ダッシュっでバイブや電マの購入だぜぃ!...俺ら的には羨ましいとは思ったけど...興奮度はふつうかなぁー...