FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の軟体美少女 由愛可奈
その挙措動作は極めてしなやか。そして屈曲する肢体を支える程よい筋肉と、それを包み込むきめの細かい素肌。Y字開脚、V字バランス、両足を広げるその卑猥な姿勢は、全てが性に直結する夢のシルエット。今回はトップアイドル由愛可奈の、その魅惑の軟体性に迫ります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • こんなの待ってた。
    ロンドン五輪で、新体操や体操競技をイヤラシイ目で見ていた不届き者の皆様お待たせ致しました(笑) セクシーなレオタード・エロいレオタードなんか見たくない。 こんなの見たかった。 欲を言えば、2番目と最後のレオタードが良かったので、他のシーンもあのクオリティが欲しかった。 光沢感のある長袖レオタード最強!!!
  • コメント
    AG社の黒と緑のレオタードを後ろ前に着ていますね!しっかり前後ろに着ていたら良かったと思います。
  • 軟体具合は微妙だが…
    可奈ちゃんの、体つきが良いのでこの評価になってます。 内容はぬるく、軟体ものとしてはありきたりというか、そこまでガッツリ体が柔らかいというわけではないです。 可奈ちゃんが好きなら買いかもしれませんが、それ以外だと結構微妙な作品かもです。 ってか、この子はずっとぬるい作品ばかりなので、そろそろハードなのやってくんないかな。 体がいいだけに、もったいない気がします。
  • うーむ柔らかいね
    いきなり軟体を披露して体の柔らかさを見せてくれる 可奈ちゃん 基本すべてレオタードでのプレイだが エビ剃りや大開脚でのフェラ、絡みがよかった 特に私はレオタードで騎乗位での素またが すごい腰振りで何回も気持ちいい?って聞く 可奈ちゃんがかわいかった。 最後は3Pで締めだが180度開脚で 二人の男優のちんぽを器用に足でぐりぐりする姿が 脚フェチにはたまらなかった ただレオタードにこだわりすぎた感じはある 上だけでもぬいだほうがよかったのでは・・
  • 前半はなんだかエロい中国雑技団を見ているようだった。
    開脚しての挿入なんかは当たり前で、反り返ってのお掃除フェラや自分の顔に浴びまくりの潮吹きプレイなど由愛可奈の体の柔らかさを生かした軟体プレイ作品。 レオタードコスプレにもこだわったこの作品ですが、レオタードがなんかダサいし、あまりエロさを感じない。レオタードにこだわりすぎて、オッパイが見れるのも後半4コーナー目あたりからで前半は完全着衣、前半はなんだかエロい中国雑技団を見ているようだった。 ただ由愛可奈はとてつもなくエロく、不思議なプレイの連続にも興奮したのか、ドスケベなアヘ顔を見せてくれる。 レオタードで興奮できるのであれば、秀作なのかもしれません。
  • 方向性の不安を感じます(笑)
    「ザーメン面汚し顔射洗礼」や「ご奉仕美少女のおねだりSEX」とか、この辺の初期の作品で、好きになったり、ファンになったりしただけに、物足りなさや、方向性の不安を感じます(笑) 本作でも、いやらしく、おまんこいじられたり、お掃除フェラもしますが、体操の一環の中で行われるので、異様に映りますし、抜こうという気にはなりません。(^^;; ただ、今のAV業界で生き残るには、良い作品に恵まれないとダメですし、かといって、同じような作品ばかりでも、あきてしまいます。 だから、メーカーも色々趣向をこらして、やっていかないとダメだったりするとも思います。 色々考えた結果として、本作も出来たと思いますので、そのメーカーの姿勢や、アイディア、そして、彼女の頑張りは評価して、「普通」にとどめたいと思います。